他人のカバンの中身がちょっと面白い  はてなブックマーク - 他人のカバンの中身がちょっと面白い

他人のカバンの中身とか、机の中とか、部屋の中とか、なんかそういうのって興味あります。

lifehackerにカバンの中身、ポケットの中身についてのエントリーがあったので、なんとなくあれこれまとめてみた。





lifehacker - It All Comes Together: Go Bag Show and Tell Roundup
http://lifehacker.com/software/it-all-comes-together/go-bag-show-and-tell-roundup-309331.php
カバンの中身の写真が沢山あります。


lifehacker - Show And Tell: Show Us What's in Your Pockets
http://lifehacker.com/software/show-and-tell/show-us-whats-in-your-pockets-309445.php

こちらはポケットの中身。
写真だからわかりやすくてちょっと面白い。


ブロガーの「カバンの中身」、エントリー発表! | 100SHIKI PR Board
http://www.prboard.jp/archives/2007/01/post_11.html

以前百式管理人さんの100SHIKI PR Boardにて行われたブロガー応援企画。
私もこのブログKo's Styleで参加しました。
私はフツーですが、皆さん色々こだわりありますね。
参考になりました。


百式管理人の『カバンの中身』 | i d e a * i d e a
http://www.ideaxidea.com/archives/2006/12/post_169.html
そんな百式管理人さんのカバンの中身。


ほぼ日刊イトイ新聞 - 最近、どうですか?2006
http://www.1101.com/dodesuka2006/2006-06-08.html

写真はありませんが、カバンに何を入れているかのランキングです。


あなたのカバンの中身、できるだけ詳しく教えてください。 - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1115718112
はてなユーザーのカバンの中身。


ちょっと女性のカバンの中身をもっと見たいですねw
というわけで。

きりあき - SPECIAL「突撃!抜き打ち検査!・あなたのカバンの中身見せてください」 -
http://www.kiriaki.com/special/050208/index.html
アパレル関係の女性のカバンの中身。


あの人のかばんの中身 - [雑貨]All About
http://allabout.co.jp/living/zakka/closeup/CU20020523A/

こちらもオシャレなモノ好きな女性のカバンの中身。


最後は以前紹介した、私のカバンの中身。

私のかばんの中身 | Ko's Style
http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-360.html

こちらはアイデア商品?、『カバンの中身』使用前。

『カバンの中身』を手に入れました! | Ko's Style
http://kosstyle.blog16.fc2.com/blog-entry-365.html

カバンの中身』使用後。

この『カバンの中身』なんですけど、、、
実は最近あまり使ってませんw

理由は2つ。
(1) ポケットが沢山あって便利だと思ってついあれこれ入れすぎて荷物が増えたw
(2) この『カバンの中身』がかさばりカバンの中のスペースがキッチリ埋まったために、例えば図書館に行く際に本をたくさん入れられないとか大きなものが入らないとか不具合が出てきた。

ただ、日によって頻繁にカバンを変えるおしゃれさんや、カバンの中がごちゃごちゃしてしまうと悩んでいる方にはオススメです。
また『カバンの中身』をバラして、全部ではなく片側1枚だけとか使えば良いかもしれません。



自分のカバンの中身を見せてやろう!
という方、トラックバックやコメントお待ちしております。


■関連本

「売れる営業」のカバンの中身が見たい!―“新規開拓の神様”が明かす必勝ツール34
吉見 範一
大和出版 (2007/01)
売り上げランキング: 122704
おすすめ度の平均: 4.5
5 これは使える。
5 たとえばアナタが明日営業に出るとして・・・
4 これなら、口下手も怖くない


佐藤可士和の超整理術
佐藤 可士和
日本経済新聞出版社 (2007/09/15)
売り上げランキング: 42


■この記事が参考になりましたらランキング応援お願い致します。
FC2人気Blog Ranking
くつろぐランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/587-4a8cc7d0

ノートPCも楽に入る!オシャレなデカトートバッグ持つならコレ!

(c) Rm。|写真素材 PIXTA ノートPC購入の際、家の外へ持ち運ぶことは想定していませんでしたのでなるべく便利に使える大きなノートPCを購入した...