fc2ブログ

話題のJoostで電撃ネットワークを見た!  はてなブックマーク - 話題のJoostで電撃ネットワークを見た!

昨日、
ネットTV、Joostがスゴイ!これこそTVとネットの融合の意味ある形だ!
Joostに触れました。

その今話題のインターネットテレビ、Joost (ジュースト)を見ていたら、World of Stupidという番組がありました。

タイトルどおり、世界のおバカさんを紹介する番組のようですw

で、なんとこれに日本の電撃ネットワークが出演しています!
サソリを口に入れるなど超過激パフォーマンスで有名な彼ら、海外ではTokyo Shock Boysという名前で活躍してますね。
知ってる人は知ってると思いますが、メンバーの南部さんは元ダチョウ倶楽部なんですよね!

あまりDVDとか出ていないし、テレビにも最近ほとんど出演していない気がするので、この番組は貴重ですよ!




これです!
Braindeadというチャンネルですね。

World of Stupid - Tokyo (Tokyo Shock Boys)
(時々マズイ映像・音声がアリマスのでお気をつけて…)

おバカな番組なのにオープニングで流れるのがムーディー(?)な曲で
『スチュ~~~~ウ~ウ~ウ~~~ウ~ウ~ウ~~~~~ピ~ッド ♪』
ってのが笑えます。

で、内容は…
いやぁ~やっぱすごい!



生きたサソリ(↑)を口に入れたり、
パンツの中に爆竹入れたり、
目から牛乳がピューピュー出たり、
両手に瞬間接着剤でドラム缶をくっつけて持ち上げたり、、、

こんなの誰も真似できません(笑)

以前ライブを見たことがありますが、ライブはおバカで笑えるだけでなく会場全体の妙な一体感があり、過激なパフォーマンスが成功した時などは感動すら覚えますw

ライブを見ることの出来ない方は、DVDもオススメです。

電撃伝説~15周年だよ全員集合!~ライブDVD
テイチクエンタテインメント (2005/09/21)
売り上げランキング: 8146
おすすめ度の平均: 5.0
5 宗教法人南部虎弾
5 最高でした
4 やっと届きました


実は7年ほど前に仕事でお会いする機会があったのですが、とても素敵な方たちでしたよ。

ビースティボーイズのTシャツを着てたら
「好きなの?これどこで買ったの!?」
とメンバー1のイケメン、ギュウゾウさんがかなり食いついてきたのが思い出ですw

そうそう、ギュウゾウさんはDJとしても活躍されてるんですよね~!


■この記事が参考になりましたらランキング応援お願い致します。
FC2人気Blog Ranking
くつろぐランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/471-0842a515