fc2ブログ

立ち読みのかわりにRSSリーダーで雑誌の目次を確認できる!  はてなブックマーク - 立ち読みのかわりにRSSリーダーで雑誌の目次を確認できる!

毎月何冊か雑誌を買います。
毎号必ず買う雑誌があるわけではなく、本屋でパラパラと見て、気になるものだけを買うことが多いです。

つまり、表紙目次が買うかどうかの基準になります。

っというわけで、Fujisanのこのサービスが便利です。


RSSフィード ‐雑誌のFujisan.co.jp
日本初、雑誌の目次新着情報を「Fujisan RSS」で提供






雑誌の目次をlivedoor ReaderなどのRSSリーダーで読むことが出来ます!
これで、会社の昼休みなどに最新雑誌の内容を確認できるから、本屋で立ち読みする時間が減りますね!w
いやぁ便利。


ちなみに私はよくこのあたりの雑誌を見ますよ。





 

 

 



■関連リンク
Fujisan.co.jp プレスリリース
電子ブック図書館Flib(フリブ)がオープン
完全無料配布スタイルの週刊マンガ誌 創刊!
ネットで本や雑誌の立ち読みができる
livedoor Reader+livedoor クリップでさらに便利に!
livedoor Readerはすごい! ~超簡単な使い方 

■この記事が参考になりましたらランキング応援お願い致します。
FC2人気Blog Ranking
くつろぐランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/403-6ff5c4e7