国際雑貨EXPOで見つけた!とても気になる雑貨3選  はてなブックマーク - 国際雑貨EXPOで見つけた!とても気になる雑貨3選

http://blog-imgs-94.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20160713104559b20.jpg

7/6、業界人のみが参加できる「国際雑貨EXPO」に潜入!

国内外の様々な雑貨メーカーが集結し、人気の商品から未発売のものまで様々展示していました。

先日紹介した日本最大の文具展「ISOT」と同時開催でしたが、国際雑貨EXPOもおもしろい商品がズラリ。


中でも特に便利で面白い雑貨を3つ、紹介します!




1. 仕事・ドライブの強い味方!「眠気スッキリ ギラギラ君」

//blog-imgs-94-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20160713104538533.jpg

眠気覚し専用フェイシャルシート。

かなりスッとしますが、さらにその効果を倍にした「ギラギラ君Z(ゼット)」も登場。

「強烈な刺激です。覚悟してご使用下さい」とパッケージにあるほどの刺激、気になりますね?


社長さんのお話によると、当初は学生さんが勉強するときに使うことをイメージしていたとのこと。

ところがフタをあけてみるとトラックやバスなどのドライバーさんに売れているそうです。

私も、車においておくことにしましたよ。




//blog-imgs-94-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201607131045377e3.jpg

他にもシリーズで、大きいサイズやアメもありますよ。



2. オシャレな部屋においてもなじむ虫取りシート「本のムシ」

//blog-imgs-94-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201607131045417ea.jpg

本のような形をした虫取り粘着シート、「本のムシ」。



//blog-imgs-94-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201607131045408d3.jpg

部屋においてもカッコ悪くないおしゃれなデザインで良いですね。

ただし粘着シートなので、触るとくっつきます…。



今後、販売していく予定とのことです。

WBS「トレたま」でも紹介されていましたよ。

【トレたま】虫とり本:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京



3. スイッチ風LEDライト「スマイルスイッチ」

//blog-imgs-94-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201607131045579ec.jpg

インテリアに溶け込むおしゃれなスイッチ風デザインのLEDライト「スマイルスイッチ」。

スイッチに見えますが、これ自体がLEDライトです。



//blog-imgs-94-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20160713104543438.jpg

子供部屋などにもよさそうですし、ベッドサイドにあると寝る前に読書にも良いかも?




まとめ

あなたはどれが気になりましたか?

たまには息抜きに、お気に入りの雑貨屋さんに行ってみたりするのも良いですね。


…でも、ついついあれもこれもと買い過ぎないように注意が必要!?




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3848-f29418ab