占い師の話術、教えます。  はてなブックマーク - 占い師の話術、教えます。

http://blog-imgs-37.fc2.com/k/o/s/kosstyle/tarot_cards.jpg

占い好きな女性が多い。

占いとは、「未来」を判断することです。


それなのに占い師は必ず、

「あなたは以前、こんなことがありましたね?」
「あなたはこういう性格でしょう?」

と、まず「過去」を言い当てます。


おかしいと思ったことはありませんか?

これは、占い師のテクニックなのです。






過去を言い当てれば「うわぁ、この占い師さんすごい!」と思わせることができます。

すると、そのあと言うことを信用してもらえるのです。


では、過去を言い当てるにはどうすれば良いか。

簡単です。

「誰にでも当てはまること」を言えば良いのです。

「人に裏切られて嫌な思いをしたことがありますね?」
「クールなときもあるけど、甘えたいときもありますか?」
「誰かと居たいときもあるけど、一人になりたいときもあるのでは?」

こんな風に言われると、「あぁ、確かにそうかも!この人は私のことをわかってくれる!」となってしまう。

しかし、誰にでも当てはまる内容なのです。


こうして相手の心を奪い、信用させるわけです。


これらの話術は恋愛や友人関係にも使えるので、覚えておくと良いでしょう。

私はこれらのテクニックを知っていても、モテた覚えがありませんが。







オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3625-a215c7e2