皆が今も使ってる「伊東家の裏ワザ」、MS Officeのリボンを旧メニューバーに戻せるツール、ほか【今週のライフハック151115】  はてなブックマーク - 皆が今も使ってる「伊東家の裏ワザ」、MS Officeのリボンを旧メニューバーに戻せるツール、ほか【今週のライフハック151115】

https://blog-imgs-44-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/idea_20110603011713.jpg

1週間の
  • 気になった話題
  • 更新したブログ記事
をまとめて配信している「今週のライフハック」。

この1週間は、
  • 皆が今も使ってる「伊東家の裏ワザ」
  • MS Officeのリボンを旧メニューバーに戻せるツール
などの話題がありました。





この1週間に気になった記事は…?

私の好きなブログを告白します2015

ご紹介いただき、光栄です!

【僕らが欲しかったのはこのペンです!】パイロットのパラレルペン~誰でも手軽にカリグラフィが出来ます~ - 「文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ」

おぉ、これは面白い!

週16.7時間労働で40時間分の仕事をこなす「ポモドーロテクニック」 | ライフハッカー[日本版]

私は読書にポモドーロ・テクニックを使っています。

Googleマイマップのススメ。食べ歩きMAPを作っておくと、すごく便利ですよ。 - いつもマイナーチェンジ!

旅行へ行くときにマイマップを使うが、こういう使い方も面白い。

放送終了から8年…皆が今も使ってる「伊東家の裏ワザ」が超便利 - NAVER まとめ

歯磨き粉のチューブはよくやります。

不要品を処分・売りたいときはジモティーを使うと超便利! - やぎろぐ

存在は知ってたけど、使ったこと無いな。

【レビュー】「Office」のリボンを「Office 2003」風のメニューバーにできるツール - 窓の杜

Windowsユーザーさんへ。



この1週間に更新した当ブログ記事は…?

【レシピ】5分で出来る!かりんとうを使う「かりすきうどん」が衝撃的に美味い!今田も絶賛!

あなたは意識してる?ブログ文章改善の4つのポイント

2015年10月の記事まとめ 〜世界一カンタンな人生の変え方3選、ローソンがすごすぎる3つの理由、ほか

Apple Storeではなく「リンゴ屋」でiPhoneを修理してもらった結果…! - ライフハックブログKo's Style

甘栗を一瞬でキレイにむく方法、最も簡単な動画編集アプリ、ほか【今週のライフハック151108】


まとめ

次の一週間は、本の紹介をたくさんする予定です。

応援よろしくお願いいたします!




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3603-b2b81559