Apple Storeではなく「リンゴ屋」でiPhoneを修理してもらった結果…!  はてなブックマーク - Apple Storeではなく「リンゴ屋」でiPhoneを修理してもらった結果…!

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130920134532_20130923143337e7a.jpg

iPhoneを落とすなどしてスクリーンを壊してしまったとき。

Appleのジーニアスバーへ持っていくのが良いのでしょうが、問題があります。

Appleでは修理をしてくれません。

新品交換なのです。

つまり、データのバックアップをしていなければ、データを失うことになるのです。


どうしても大事な写真を失いたくないなどの理由があれば、Apple以外で「修理」してもらう方法があります。

iPhone5sをリンゴ屋名古屋で修理してもらった結果、こう ↓ なりました。





フレームがボコボコに…。

http://blog-imgs-83.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_4789.png

はい。

たしかにスクリーンは使えるようになったのですが、フレームが傷だらけ、ボコボコです。


私が落としたせいでフレームが歪んでいたから、そのままだとスクリーンをはめ込むことができない。

スクリーンがはまるようにフレームをいじったから、しかたがないのだそうです。

それにしても…。ビックリです。




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3515-1a3fb8d9