夏のスネ毛問題を解決!「レッグトリマー」ならムダ毛を自然に減らせて超便利!  はてなブックマーク - 夏のスネ毛問題を解決!「レッグトリマー」ならムダ毛を自然に減らせて超便利!

http://blog-imgs-80.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_7245.jpg

男も毛の処理が大事です。


短パンを穿いたときには、スネ毛が丸見え。

毛がボーボーだと周りの人に不快感を与えるかもしれません。

かといって、男がツルツルなのも何だかおかしい。


そこでオススメなのが、『貝印レッグトリマー』です。

ムダ毛を適度に整えることができます。






「剃る」のではなく「すく」のが自然


「T字カミソリ」のような見た目ですが、刃がむき出しになっていません。

毛流れに逆らってササッと何度かなぞるだけなので、安全で、怖さなどありません。

http://blog-imgs-80.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_7249.jpg


するとこんな感じに。

ツルツルではなく、自然にスネ毛が薄くなりました。

http://blog-imgs-80.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_7257.png


やりすぎ注意!

楽しいので、ついついしつこくすいてしまいそうです。

しかし、ずっとやりつづけると結局 毛が同じ長さにそろってしまうので、自然にバラバラの長さで薄くしたければ、程々でやめておくのが良いでしょう。


まとめ

夏の身だしなみの必需品となりそうです。

ワキ毛などにも使えるのでオススメです。


それにしても、意外と早く伸びてくるものですね、スネ毛。


夏の身だしなみといえば、こちらも。

【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり)






オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3463-e6f3da31