reviews(レビューズ)の公認ブロガーに選ばれました!  はてなブックマーク -  reviews(レビューズ)の公認ブロガーに選ばれました!

https://re-views.jp/

reviews(レビューズ)の公認ブロガーに選ばれました。

「レビューを書いてほしい」企業と、「書きたい」ブロガーをマッチングするサービスです。


これまでも、企業から商品提供などいただいてレビューすることはありました。

今後、より多くの良いモノやサービスを皆さんに紹介するチャンスが増えそうです。


とはいえ、私が一番重視していることは、「読者のためになるか」という視点です。





「レビューズ」とは?

reviews(レビューズ)には現在、影響力や更新頻度、レビューする力などの審査基準を通過した約100名の公認ブロガーが登録されています。

http://agilemedia.jp/news/info/20150529_reviews.html


レビューズのサイトには、こうあります。

「あのブロガーに新商品のレビューを書いて欲しい!」「私たちのサービスをあのブロガーの読者さんにもお伝えしたい!」レビューズはそんなあなたとブロガーをつなげるサービスです。

つまり、「レビューを書いてほしい」企業と、「書きたい」ブロガーをマッチングするということです。


企業はブログ読者に商品を知ってもらうチャンスが得られ、ブロガーは商品やサービス・原稿料などの提供を受けられます。

//blog-imgs-80-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201506101659533d7.png


しかし、私が最も重視するのは、企業との関係より、読者のみなさんとの関係です。

//blog-imgs-80-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20150610165955536.png

ですから、
  • 興味のないものは紹介しない
  • 良くないものを「良い」とは書かない
  • 書く内容を他者からコントロールされない
というのは当然です。


このブログを始めた日から10年間、「読者の役に立つ情報」という視点を一番に、記事を更新してきました

今までも、これからも変わりません。


今後、より多くの良いモノ・サービスを紹介できる

結局、ブログも人付き合いだということです。


ネット上だと、ボロクソに言い争いをしたり、ウソをついたりなんてことがよく見られます。

しかし私が重視するのは、企業との関係よりや報酬よりも、読者の皆さんとの関係なんですよね。

ブロガーにとって、読者の信用を失ったら終わりです。

そして、読者のみなさんに「記事が役に立った」と思ってもらえる事こそ、私の一番の喜びなのです。


レビューズ公認ブロガーとなったことで、企業から商品提供など受けるチャンスが増えます。

今後、みなさんにより多くのモノ・サービスを紹介できることになりそうですから、楽しみです。


ちなみに現在、この商品を試しています。近日中に紹介予定。

ちなみに私への依頼は、ブログ左下にある「メールフォーム」から直接ご連絡いただければ構いません。




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3443-ab72642e