【今日2/25限定激安】名著『完訳 7つの習慣』がたった499円!  はてなブックマーク - 【今日2/25限定激安】名著『完訳 7つの習慣』がたった499円!

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

大変だ!

完訳 7つの習慣 人格主義の回復』のKindle版(電子書籍)が、今日2/25限定で、なんと499円です!

スマホに入れておけば、通勤時間やちょっとしたスキマ時間に読むことができますね。


全世界3,000万部・国内180万部を超え、今も読み続けられるビジネス書のベストセラー『7つの習慣』は、人生哲学の定番。

それがこんなに激安で読めるチャンスは、もうないかも!?


この「完訳」版は、オリジナル版をより分かりやすく翻訳しなおしたもの

オリジナル版と「完訳」の紙書籍を持っている私ですが、今回Kindle版も購入しました!




内容は以下。

【主な内容】
パラダイムと原則
第1の習慣:主体的である(パーソナル・ビジョンの原則)
第2の習慣:終わりを想い描くことから始める(パーソナル・リーダーシップの原則)
第3の習慣:最優先事項を優先する(パーソナル・マネジメントの原則)
第4の習慣:Win-Winを考える(人間関係におけるリーダーシップの原則)
第5の習慣:まず理解に徹し、そして理解される(共感によるコミュニケーションの原則)
第6の習慣:シナジーを創り出す(創造的協力の原則)
第7の習慣:刃を研ぐ(バランスのとれた再新再生の原則)

【付録】
私がよく受ける質問
さまざまな中心から生まれるものの見方
問題解決のための索引


あまりに定番すぎて、周りに読んでない人はいないのでは、と思ってしまうくらいです。

とはいえ、重要な考え方を本当に理解できているか。

あるいは、実践できているか。


私は先日、紙の本で買ったのですが、Kindle版もこれだけ安いのならと今日購入。

検索などもできるから便利ですね。


紙版は本棚の見える場所に置いておき、時々読み返したいと思います。


ちなみに現在、以下のセールもスゴイ。70%オフなんてざらです。

アマゾンの電子書籍60%OFF大規模セールがすごい!対象1480冊から特にオススメの55冊!





オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3327-de84e0b7