「giftee」が超便利!友人や同僚へスタバドリンクチケットなど軽いプレゼントをメールで送れる!  はてなブックマーク - 「giftee」が超便利!友人や同僚へスタバドリンクチケットなど軽いプレゼントをメールで送れる!

https://giftee.co/gifts

お世話になった先輩に。

あるいは友人の誕生日に。

ちょっとしたプレゼントを、手軽にメールなどで贈ることができるサービスが「ソーシャルギフトのgiftee(ギフティ)」。


私も何度か利用していますが、超便利です。





私が利用したことがあるのは2つ。

スタバのドリンクは、お世話になった先輩や友人へのお礼に。

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/stb.jpg


また海外の友人へのちょっとした誕生日プレゼントに、電子雑誌をプレゼントしたことも。

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/mgstr.jpg


他にも利用しやすそうなのは、以下。

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/TOT.jpg

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/mcafe.jpg

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/f.jpg

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/l.jpg



ギフトを選んだら、あとはメールやフェイスブック、ツイッターで贈ることができます。

といいつつ、フェイスブックはタイムラインでしか送れないという意味の分からない状態。ダイレクトメッセージで送れないのが残念。

とはいえ、「メール」を選んでおけばギフトのURLが作られるので、それを送れば良いだけですから、フェイスブックメッセージやLINEでも気軽に贈ることができますね。

https://blog-imgs-72-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/2015021617044688f.png



他にもいろいろあるので、チェックしてみては?

「ありがとう」とか「おめでとう」と言うのも良いですが、気持ちを表してみるともっと喜んでもらえるかも?


【giftee】のモニター参加体験記事でした。



オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3318-b0c38553