自慢したくなる!オシャレ暮らしができるアイテム5選 〜『Begin 2015年 03月号』  はてなブックマーク - 自慢したくなる!オシャレ暮らしができるアイテム5選 〜『Begin 2015年 03月号』

Begin (ビギン) 2015年 03月号 [雑誌]

雑誌『Begin (ビギン) 2015年 03月号』が、面白い!

オシャレ暮らしをしたい人のためのオススメグッズがたくさん紹介されています。

その中から特に私が気になったものを5つだけ、紹介します。





1. オシャレすぎるヒーター「Anna」

これ、めちゃめちゃオシャレですよね!

まるでオシャレなスピーカーのようですが、ヒーターです。

ヒーター1つで生活感の有無がガラリと変わりますね。

ホワイトやブラックだけでなく、ピンクやレッドもあるから、女性へのプレゼントにも良いかも?

Anna PTCファンヒーター ベリー



2. キュートで激安・超小型のアクションカメラ「Polariodキューブ」

あのポラロイドから、写真・動画が撮影可能な超小型アクションカメラ。

マグネット付きだから、車や自転車にくっつけての撮影が可能。防水なのも良い。

しかし何よりこのキュートなデザイン。

何に使うとかじゃなく、ただただ欲しい。そう思わせてくれますね。


私はこんなカメラを愛用していますが、キューブも欲しいなぁ…。

超楽しい!手のひらサイズ93gの超広角ビデオカメラ「QBiC MS-1」、スマホで遠隔操作も可能!


3. グラスがオシャレだと毎日イイ気分「iittala Aino Aalto」

毎日使うグラスだからこそ、オシャレなものを気分よく使いたい。

イッタラのグラスは程よい厚みがあり、その唇に触れる感覚が良いのだとか。これ、すごく良く分かります。私の愛用するマグカップも分厚いんですが、なんだかキモチイイんです。

オシャレなグラスのある空間。いいですよね。


4. 見た目も実用性も◎。「カルテル コンポニビリ」

私も10年以上愛用しています。

模様替えの参考に!居心地の良い「カフェ部屋」のつくりかた


とにかくこれ1つで部屋がオシャレな雰囲気に。

インテリア雑誌やテレビドラマなどでもよく見かけますね。


5. 生活感丸出しのティッシュ箱を癒やし雑貨に!「ムシャムシャ」

ティッシュ箱をそのまま置いている部屋って、生活感丸出しでなんだか残念。

このケースなら、オシャレなだけでなく、なんだか癒やしすら感じられる。


まとめ

他にも気になる雑貨がいろいろで、今回は豊作でした!

こういうのって、見てるだけでも何だか楽しいですよね。




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3306-80eab719