2014年、当ブログでもっとも人気のあったグッズTOP15 〜足の臭い消し、毎日使うノート型◯◯、高級4色ペンほか  はてなブックマーク - 2014年、当ブログでもっとも人気のあったグッズTOP15 〜足の臭い消し、毎日使うノート型◯◯、高級4色ペンほか

https://blog-imgs-51-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/shopping-trolley-1-1415378-m.jpg

2014年も、いろいろな便利グッズを紹介してきました。

今日は、2014年にAmazon経由で当ブログから最も売れたものを紹介します!

  • 足の臭い消しクリーム
  • 毎日使うノート型◯◯
  • オシャレな高級4色ペン
など、オススメです!





1.


持ち歩けるノート型ホワイトボード「nu board(ヌーボード)」活用術20選!

大大大人気!でした。

「考える」ときには必ず「書く」。書くことで頭が働くんです。

関連して、このマーカーも人気。nu boardに付属していますが、複数本あると何かと便利。



2.

知らないあなたは損してる!?2013年に手に入れてよかった便利グッズ13選!

まだ間に合う!父の日のプレゼントにオススメのグッズ10選!

夏は冷えたドリンクの氷がずっと溶けない。冬は温かいドリンクが温かいまま。

とても便利です。


3.

オシャレな収納箱、バンカーズボックスを有効利用する4つのコツ+α

これがあると部屋がスッキリ!オシャレに。

あの佐藤可士和さんのオシャレすぎるオフィスでも使われていますね。


4.

【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり) 〜ラヴィリンがすごすぎる

男性でも女性でも、足の臭いに悩む方はいると思います。

ぜひこれを試していただきたい。効果が持続するからスゴイ。


5.

男も見た目の時代!モテる美貌男の7つの美容術

私も使っている、鼻毛カッター。他も試したが、コレが一番。

鼻毛の手入れをしていないと、周りの人にバカにされてるかも?気をつけましょう。


6.

【iPhone5回充電&激安】スマホバッテリー比較「ANKER Astro2」VS「cheero Power Plus」あなたはどっち?

見た目もクール、機能も最高。とても気に入っているモバイルバッテリーです。

大人なら、白プラスチックの安っぽいデザインのバッテリーではなく、マットブラックのこれを選ぶことをオススメします。


7.

最強の4色ペン!美しいデザインの「LAMY2000」をインク交換し、マインドマップに最高の1本に!

超お気に入りの4色ペン。

機能とデザインを両立した、オシャレな大人のためのペンです。


8.

iPhone・スマホ内の音楽を無線(Bluetooth)で車のオーディオに飛ばして聞く方法

これを持っているだけで、ドライブと音楽の楽しみ方が広がりました。

よく車に乗る方にオススメ。


9.


これで解決!男の脇汗の臭い対策・汗ジミ防止法あれこれ!

汗ジミが見えるとみっともないですね。


10.

マインドマップに!1本で8色の色鉛筆『Multi8』が便利すぎる

あれば意外と使う色鉛筆。私はマインドマップに使います。

一本で多色だから、持ち運びに便利です。


11.

本を開いたまま固定する3つのガジェットを試してみた

書評ブログなど書くときや勉強中など、本を開いたまま固定しておくのに便利です。

料理するときにもレシピ本を開いておきたいこと、ありますよね?


12.

【新型も登場!】持ち歩けるノート型ホワイトボード「nu board(ヌーボード)」活用術20選!


以前はモレスキンにも使っていました。

モレスキン・ハック ~モレスキンを簡単に自分らしく、使いやすくする私の方法


13.

これは買い!ノート型ホワイトボードの新型nu board FME(ファイン・マーカー・エディション)は超極細文字が消えにくくて便利!【動画あり】

先に紹介したnu boardの新書サイズ。

いつも机の上においておき、その日のTo Doを書き出しておいたり、作業中に別のことを考えてしまったときにそれをメモして頭から出し、今やるべきことに集中するためにも便利。


14.

安さ重視なら、このバッテリーもオススメ。


15.

画質がキレイ過ぎるWebカメラのスゴイ活用術!ロジクール「HDプロ ウェブカムC920」

記事の一部はネタみたいなものですが(笑)、本当に高画質。

スカイプで離れたご家族とテレビ電話したり、ビジネスの会議などにも便利。


まとめ

ちなみに、本の人気トップ15はこちら。

【全15冊】あなたは読んだ?2014年に当ブログで最も人気のあった本ランキング


またこれらは読者のみなさんに人気だったグッズですが、私が2014年に手に入れて良かったと思ったものはこちら。

知らないあなたは損してる!2014年に手に入れてよかった便利グッズ15選


気になるもの・気に入ったものなどあればぜひ、教えて下さいね。




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3253-691bac27