気軽に「ありがとう」「おめでとう」!メールで送れる「アマゾンギフト券」がかなり使える件(先着で500円券もらえるチャンス)  はてなブックマーク - 気軽に「ありがとう」「おめでとう」!メールで送れる「アマゾンギフト券」がかなり使える件(先着で500円券もらえるチャンス)

Amazonギフト券- Eメールタイプ - 花柄ギフトボックス

お世話になったあの方に。

ちょっとしたお祝いに。

何かプレゼントしたいけど…何が良いか意外と悩むものです。


そんなとき、「アマゾンギフト券」がとても便利。

プレゼントしたことも、されたこともあるので、その良さを紹介します。





センスの合わないプレゼントをもらうより良い!

たとえば友人の出産祝い。

「何にしよう?」と迷いませんか?

センスの合わないものをプレゼントしてガッカリされてはもったいないし、既に他の人からもらったものをあげてもしかたない。


私はオモチャ屋のギフト券を何度かプレゼントしました。

それなら、もらった人が好きなものを買えば良いので喜ばれます。


同様に、Amazonギフト券なら、何でも売ってるアマゾンで好きなものを買えるわけで、とても喜んでもらえるのではないでしょうか。

オムツのような消耗品からオモチャまで、何でも揃ってますからね。


3タイプの中でも、メールで送れるものが便利!

アマゾンギフト券には3タイプありますが、個人的にはEメールタイプがお気に入り。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - 花柄ギフトボックスEメールタイプ
メールで送れて便利。
金額は1円単位まで自由に設定可能。
相手がメールに気づかないといけないので、別途連絡したほうが良い?
Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル印刷タイプ
PDFがメールで届き、自分で印刷するタイプ。
金額を1円単位で自由に設定でき、手書きメッセージを添えて手渡しできる。
宛名印刷にトラブルあり?レビュー参照。
Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ ) - 5,000円 (クリスマス)グリーティングカードタイプ
クリスマスカードやお年玉など、さまざまなデザインのカード型。
金額は1,000円〜50,000円の7パターンに決められている。


まとめ

ただいま、【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中

当ブログ読者のあなたは、Amazonギフト券の購入時にリンク先のコードを入力すると、先着で500円分のクーポンがもらえます

詳細はリンク先を確認してください。

2015年1月6日(火) 23時59分まで、先着順です。他のブログと同時開催のため、欲しい方はお早めに。


さらに手軽に「コーヒー1杯ごちそうしよう」くらいのノリなら、スタバドリンクチケットも便利ですよ。

同僚や友達に「ありがとう!」 スタバドリンクチケットを超簡単に贈る方法





オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3243-e3e15069