【激安】まだまだある!アマゾンの「カドカワ祭り」から厳選した気になる電子書籍40冊 〜『読書の全技術』『怖いぐらい人にYES。と言わせる心理術』『先送りせずにすぐやる人に変わる方法』ほか  はてなブックマーク - 【激安】まだまだある!アマゾンの「カドカワ祭り」から厳選した気になる電子書籍40冊 〜『読書の全技術』『怖いぐらい人にYES。と言わせる心理術』『先送りせずにすぐやる人に変わる方法』ほか

http://blog-imgs-54.fc2.com/k/o/s/kosstyle/learn-english-2-1195995-m.jpg

Kindleの電子書籍が安い!

先月、電子書籍が激安のカドカワ祭りを紹介したばかりですが、まだまだ気になる本が安いんです。


そこで、中でもこれは!というものを時間をかけて40冊、ピックアップしてみましたよ!

電子書籍の価格はころころ変わるので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。






管理人コウスケ既読のオススメ本

本『読書の全技術』から選ぶ、効率よく身になる読書をする3つの必須ワザ!

紹介した記事も大人気だった本書。まだ発売から3ヶ月ですが安い!読書の効果を上げたい方はぜひ。



あなたは見た目で損してる!ファッション誌の編集長に学ぶ、服装でデキる男に見せる5つの考え方

先日紹介したばかりの本書ですが、早くも激安!



【要チェック】大金持ちと普通の人、5つの習慣の違いとは?

こちらも最近紹介した本。紹介した記事は、10月に一番人気の記事になりました



元スターバックスCEОが社員にどうしても伝えたかった6つの言葉 

著者の様々なエピソードが、グッときます。



いつも先送りするあなたがすぐやる人になる50の方法 

この悩みを持つ人は多いのでは?



仕事「以外」で、自分の好きなことや特技を活かして他人に教える場をもつと、面白いですよ。



私のように自己啓発本・ビジネス書ばかり読んでいる、という方に特にオススメ。



あれ!読んだのにまだブログで紹介していませんでした。

世界中の25,000人の中で優勝した驚異のメソッドを日本初公開。


管理人コウスケ未読の気になる本


































































まとめ

以前、こんな記事を書きました。

SNSを見る代わりに本を読むと、何ページ読めるのか

SNSをやるな!とは思いませんが、一部の時間を読書にシフトしても良いですよね。

読書の秋は、読書習慣を身につけるチャンスかも!




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3196-4f007125