衝撃!から揚げが100円で食べ放題の店「まぼろし家本舗」に行ってみた!  はてなブックマーク - 衝撃!から揚げが100円で食べ放題の店「まぼろし家本舗」に行ってみた!

http://www.motsunabe.co.jp/

ウソみたいでしょ?

でも、あるんです。名古屋に。


先日、唐揚げ100円食べ放題のお店へ行ってきたので、紹介します!





これが「まぼろし家本舗」唐揚げ食べ放題だ!

▼席につくと、こんな注意書きが。
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6620.jpg

▼そしてこれが、100円で食べ放題の唐揚げだ!やや小ぶり、やや固め?な、普通に美味しい唐揚げです!
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6615.jpg

▼からあげのおかわり。頼んでから届くまで思ったより時間がかかったのは、わざとなのか?(笑)
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6624.jpg


ビックリするほど美味い!とか、大きい!とか、すぐに沢山出てきた!とかではないのですが、まぁ100円なら満足です!(笑)


しかし、他のメニューも食べたいよね。

注意書きにもありましたが、さすがに唐揚げ「だけ」、なんてわけにもいかないですよね。

他にも美味しそうなメニューがいろいろ!

https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6628.jpg

https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6631.jpg

https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6629.jpg


▼馬肉のメンチカツ。初めて食べましたが美味いですね!
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6619.jpg

▼小ぶりな、チーズ餃子。
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6617.jpg


ウリは「もつ鍋」!

▼お店のウリは、これこれ。
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6630.jpg

▼プリっプリのもつが、いっぱい!美味い!
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6621.jpg

▼当然、美味しいスープを最後まで味わうために、シメは雑炊に。ラーメンなどもありましたよ。
https://blog-imgs-52-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_6626.jpg


いやぁ〜もつ鍋、いいですね!美味い!

個人的には「もつ」といえば、と思っていますが、まぼろし家本舗もなかなか美味いです!


まとめ

からあげ100円も良いですが、様々な味のもつ鍋、他であまり見ない料理など、良いですね。

デートとかそういう雰囲気ではないですが、興味のある方はぜひどうぞ。


関連ランキング:もつ鍋 | 金山駅東別院駅






オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3187-806094bf