【〜11/3 23:59】Kindleストア2周年記念セールが激安!370タイトルから厳選した40冊を紹介!  はてなブックマーク - 【〜11/3 23:59】Kindleストア2周年記念セールが激安!370タイトルから厳選した40冊を紹介!

http://www.amazon.co.jp/b/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&linkCode=ur2&node=3337295051&tag=kosstyle-22

Kindleストア2周年記念セール開催中です。

電子書籍がかなり安くなってます。

11/3 23:59までなので、急いでください!


370タイトルあるなかで、私が読んだことのあるオススメ本と、未読の気になる本を合計40冊、リストアップしておきます!

あの良書を激安で手に入れるチャンスです!






管理人コウスケ既読のオススメ本!

2011年に読んだ本150冊の中で最も影響を受けた10冊+α #10book2011 - ライフハックブログKo's Style

これは間違いないです!



必読!



2012年に読んだ本300冊の中で最も影響を受けた10冊+α #10book2012 - ライフハックブログKo's Style

ものすごく大切なのに、その使い方のコツを意外と知らないのが「脳」。

とても面白い本です。



一番の脳トレは「運動すること」 ~本『脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方 』 - ライフハックブログKo's Style

読めば、運動しない理由がなくなります(笑)。



まだ間に合う!?あなたの明るい未来のために必要な『ワーク・シフト』とは? - ライフハックブログKo's Style

考えさせられます。



2010年に読んだ本100冊の中で最も影響を受けた10冊 #10book2010 - ライフハックブログKo's Style

ものすごく影響を受けました。



安定しすぎたヤフーをあえて改革、たった1年で2ケタ増益・時価総額2倍にした【意外】な方法 - ライフハックブログKo's Style

熱くなります。



うつ・ストレスとうまく付き合うために知っておくべき5つのこと ~本『「うつ」とよりそう仕事術』 - ライフハックブログKo's Style

いま自分がうつでなくても知っておきたい。



いつもポジティブに見える人が実はやっている4つのこと 〜本『マイナス思考からすぐに抜け出す9つの習慣』 - ライフハックブログKo's Style

誰でもマイナス思考をしてしまうことはあります。

そこからどう抜け出すか、そのスキルをもっていることが大切。



こんまり流!片づけ不要の部屋を作る6つのポイント ~本『人生がときめく片づけの魔法』 - ライフハックブログKo's Style

大ヒットしましたね。私も影響受けました。



今度こそ!TVで話題の「こんまり流」片づけ法でまだ成功していない人が読む本『人生がときめく片づけの魔法2』 - ライフハックブログKo's Style

1ほどではないが、面白いです。



コンビニで5円玉・1円玉を必ず全て募金すると一石三鳥! - ライフハックブログKo's Style

この本に影響を受け、いまだにコンビニで募金しています。



1ほどではないですが、面白いです(笑)。



「学び」を言い訳にしない - ライフハックブログKo's Style

いま大切な考え方が分かる。



アマゾンのレビュー数を見てください(笑)。



新社会人必読!いきなり周りと差をつける仕事術 ~本『99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ』 - ライフハックブログKo's Style

知っておきたい内容ばかり。



【チェック】部下に好かれて結果を出すリーダーの5つの心得 〜本『99%の人がしていない たった1%のリーダーのコツ 』 - ライフハックブログKo's Style

こちらも面白い。



カイジに学ぶ!?「勝つべくして勝つ!」働き方の5つのルール - ライフハックブログKo's Style



ドキッとする内容も。



もっと自由に生きるために!本田直之『思考をやわらかくする授業』に学ぶ5つの考え方 - ライフハックブログKo's Style

発想を変えるキッカケに。



未読の気になる本

ここからは私はまだ読んでいませんが、気になる本です。














































まとめ

読書の秋。

スマホに電子書籍を入れておけば、電車待ちとか通勤時間などのスキマ時間を有効活用できますね!




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3177-541bd758