【激安】アマゾンの「カドカワ祭り」から厳選した気になる電子書籍25冊  はてなブックマーク - 【激安】アマゾンの「カドカワ祭り」から厳選した気になる電子書籍25冊

//blog-imgs-54-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/learn-english-2-1195995-m.jpg

いま、Kindleの電子書籍が安い!

Amazonでカドカワ祭りを開催中です。

中には、1400円の本が70円になっていたりして、ビックリです!


  • 普段ほとんど本を読まない方
  • 紙の本しか読まない方
も、スマホのKindleアプリに電子書籍を入れておけば、ちょっとしたスキマ時間を有効活用できて便利ですよ。


そこで今日は、カドカワ祭りの中から私が読んだオススメ本と、気になる本を25冊ピックアップしてみました!

読書の秋。あなたはどの本を読みますか?





カドカワ祭りでセール中のオススメ電子書籍(Kindle)

KADOKAWAと経営統合したドワンゴの川上会長の本。

独特な方ですが、だからこそ自分にない考えが多くて面白い。




ブログで月50万円稼ぐ!イケダハヤト氏の「注目を集める」4つの文章術

ブログで注目を集めたいなら役立つ本。

私はこの方のように嫌われる勇気はありませんが…。



会社をやめるかは別として、面白い本です。

自分が社会に対してどんな価値を提供できるのか、考えるキッカケに。



カドカワ祭りでセール中の気になる電子書籍(Kindle)

ここからは、私もまだ読んでいないけど気になる本です。
























まとめ

25冊もあれば、1冊くらいは気になる本があったのではないでしょうか?


私はKindle端末を持っていませんが、iPhoneのKindleアプリに未読本を常に入れてあります。

人を待つときや、電車待ち、電車での移動中などちょっとしたときに読めて便利です。


読書の秋。あなたはどの本を読みますか?




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3137-2e9fb316