【〜2014/8/7木】Kindleストアが夏休みセール中!気になる本・オススメ本リスト! 〜『アランの幸福論』、『超訳ニーチェの言葉II』、『脳を鍛えるには運動しかない!』ほか  はてなブックマーク - 【〜2014/8/7木】Kindleストアが夏休みセール中!気になる本・オススメ本リスト! 〜『アランの幸福論』、『超訳ニーチェの言葉II』、『脳を鍛えるには運動しかない!』ほか

https://blog-imgs-67-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/kindle.png

いま、AmazonのKindleストアで電子書籍が夏休みセール激安です!

お盆休み中に一気読み、あるいは今後のちょっとしたスキマ時間を有効活用するために、このチャンスに購入してはどうでしょう?


私が普段読むのは圧倒的に「紙の本」が多いのですが、それでも常に電子書籍の未読本をiPhoneに入れてあります

ちょっとした待ち時間などにiPhoneでサッと読書でき、時間を有効活用できるからです。


セールの中でも特に気になる本と、実際に読んでよかった本をまとめてみました!

2014/8/7 (木) までです!





Kindleの夏休みセールから気になる本!

以下は、私はまだ読んでいませんが気になるセール本です!










Kindleの夏休みセールからオススメ本!

以下は、私が実際に読んだことがあり、しかもオススメな本。安くなってます!


カイジに学ぶ!?「勝つべくして勝つ!」働き方の5つのルール

「迷っていてはチャンスを失う」。



一番の脳トレは「運動すること」 ~本『脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方 』

運動しないのは人間にとって不自然!脳と体はつながっており、運動すれば脳に良いのだとか!



やらなきゃ損する!MBWA(巡回管理)のすすめ

この記事を含め、以下の3記事で紹介したほど良書。

人には親切に。あなたが出会うすべての人々は大きな戦いのさなかにあるのだから

この言葉、一生忘れない気がします。

いつもより多く「イエス!」を言ってみよう

「イエス」で人生が変わる。



レッドブル創業の秘密 vs 1万円起業

あなたが好きなことや得意なことと、他人の興味が重なる部分を探せば、それで収入を得られる。



美魔女ブーム仕掛け人が教える!「流行」をつくる3つのステップ 〜本『欲望のマーケティング』

1.絞り込む 2.巻き込む 3.揺るがす。










人気ブロガーjmatsuzaki氏の本。



まとめ

どれもかなり安くなってますね。

セールなのは2014/8/7(木)までなので、急いで!




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3066-1b0c7c00