まるでとんかつ屋!誰でも超簡単に極細ふわふわなキャベツの千切りをつくる方法  はてなブックマーク - まるでとんかつ屋!誰でも超簡単に極細ふわふわなキャベツの千切りをつくる方法

http://blog-imgs-69.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_2262.jpg

私は料理が苦手。特に包丁をうまく扱えません。

もこみちさんのように、キャベツの千切りをトントントン!とできるようになりたい!


そう思っていましたが、もうその必要がなくなりました。

まるでとんかつ屋で出てくるようなふわふわのキャベツの千切りを、超簡単につくる方法があるんです!





「キャベツピーラーライト」がすごすぎる!

この、キャベツピーラーライトをつかえば、極細ふわふわのキャベツの千切りを20秒でつくることができます!

▼人差し指を穴に入れ、キャベツの角をなでるだけ!
//blog-imgs-69-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_2257.jpg


▼動画を撮ってみました。スイスイ!



あまりに楽しくて、食べる以上にたくさんの千切りを作ってしまうのが難点(笑)。


ちなみに、普通のピーラーでも試してみたところ、できなくはないですがキャベツの上をツルツルとスベってしまい、うまくいかず効率が悪いです(試してみてください)。

このキャベツピーラーライトはうまくキャベツにひっかかるようにできています。

キャベツ以外にもキュウリの薄切りや大根のカツラむきもできるので、超オススメです!

キャベツピーラーライト:ののじ 公式ショップページ:株式会社 レーベン販売



まとめ

//blog-imgs-69-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_2267.jpg


ちなみに、これ ↓ でにんじんも細切りに。超簡単!


両方あれば、包丁を使うのが苦手でも料理が楽しくなり、時間の節約にもなりますね!

この ↓ 超簡単な煮込みハンバーグに添えて食べました。

【レシピ】シェリーも絶賛!レンジで簡単「煮こまない煮込みハンバーグ」が美味い!


しょうが焼きにもいいですね!

【レシピ】関ジャニ・村上もビックリ!有名店シェフの「豚トマしょうが焼き」が簡単なのに超美味しい!





オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3034-d503f75b