2014年6月に当ブログで人気だった商品ベスト10 〜足の嫌な臭いを消すクリーム、フィンガープレゼンター、ほか  はてなブックマーク - 2014年6月に当ブログで人気だった商品ベスト10 〜足の嫌な臭いを消すクリーム、フィンガープレゼンター、ほか

http://blog-imgs-38.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20110309230846c0b.jpg

今日は、2014年6月に当ブログで人気だった商品、ベスト10を紹介します。

  • TVで人気の心屋仁之助さんの本『すりへらない心をつくるシンプルな習慣』
  • 足の嫌な臭いを消すクリーム
  • フィンガープレゼンター
などある中で、一位はあの本でした!





第10位

【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり) 〜ラヴィリンがすごすぎる

ニオイの気になる季節。これ、とにかくスゴイんです。


第9位

ノート型で持ち運べるホワイトボード『NUboard』が超便利!オススメの使い方6選

あれば、意外と使います!


第8位

【全20冊】Kindleストアが【GWセール】中!気になる本・オススメ本リスト! 〜心屋仁之助の『すりへらない心をつくるシンプルな習慣』、『脳が冴える15の習慣』、稲盛和夫の『働き方』ほか

この方、人気ですね〜。


第8位


スマートなプレゼンや講演に必須!絶対スライド操作を間違えない『フィンガープレゼンター黒曜石』が超便利!

初めての方に使ってもらっても、問題なしでした!


第6位

「やることが多くて頭がいっぱい!」というあなたの心に余裕が生まれる3つの方法

スマホに数冊、電子書籍を入れておくと、スキマ時間に便利ですね。


第5位

上司の説教じゃ変わらない!社員全員が当事者意識を持つ組織を作る方法

その思想に、感銘を受けました。


第4位

戦後最大の倒産でどん底のJALが、なぜ過去最高益をあげることができたのか 〜本『稲盛和夫 最後の闘い』

稲盛氏はJALが嫌いだったのだとか。

それなのに再建の依頼を受けた理由は…?


第3位

あなたは大丈夫?「会議で自分の考えをうまく伝えられない」問題を解決する5つの考え方

「伝える」スキルってすごく重要だと思います。


第2位

会議で意見を言えないあなたへ。「自分で考える力」を身につける5つの方法 〜本『世界のエリートが学んできた 「自分で考える力」の授業』

いい大人が、自分の意見を言えないようでは恥ずかしい。

どう考えればよいのか知っておきたいですね。


第1位

大人ならいつも意識したい!すぐイライラしてしまうあなたが劇的に変化する3つの考え方

多くの方に知ってほしいこと。


まとめ

本が7冊と、グッズが3つでした。

梅雨で出かけず家でのんびりする休日があったら、読書でもできると良いですね。




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/3013-0dc2c08f