考える力の弱い人がすべきこと、「マイ枕」の作り方、ゴミ袋はあそこに収納すると一番便利、ほか【今週のライフハック140615】  はてなブックマーク - 考える力の弱い人がすべきこと、「マイ枕」の作り方、ゴミ袋はあそこに収納すると一番便利、ほか【今週のライフハック140615】

https://blog-imgs-44-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/idea_20110603011713.jpg

1週間の
  • 気になった話題
  • 更新したブログ記事
をまとめて配信している「今週のライフハック」。


今週は、
  • 考える力の弱い人がすべきこと
  • 「マイ枕」の作り方
  • ゴミ袋はあそこに収納すると一番便利
などの話題が気になりました。





この1週間に気になった記事



ゴミ箱の中にゴミ袋を入れておくライフハック笑 | IDEA*IDEA

私もこうしてます!

父の日のプレゼントに「サーモス真空断熱タンブラー」を買ってもらったらビールがいつまでも冷たくて(゚д゚)ウマー : I believe in technology

父の日にプレゼントするのにオススメだと記事を書いたら、なんとプレゼントしてもらったとの記事が!

考える力の弱い人へ - Chikirinの日記

面白い。考えるのが苦手な人は他人と違う行動・経験をすれば面白い考えを出せる、と。
しかし何よりうまいのはこの記事タイトルの付け方だ。

生麺が自宅で作れる「ヌードルメーカー」でトマトパスタ・カレー麺・アレンジレシピなどを試しまくってみた - GIGAZINE

ヌードルメーカー、欲しくなった(笑)。

無料で簡単!「マイ枕」の作り方 (プレジデント) - Yahoo!ニュース

固そうだけど、それが良い?


この1週間の当ブログ記事

「わかっていても実行できない」という問題を解決する3つのポイント

TV「俺のダンディズム」に学ぶ!ダンディな男が持つべき【財布】とは…?

気になるあの商品・新製品をもらえる!試せる!「モラタメ」を試してみた!

まだ間に合う!父の日のプレゼントにオススメのグッズ10選!

【全20冊】とても気になる未読本(2014/6/11版)〜『「社長、辞めます! 」ジャパネットたかた 激闘365日の舞台裏』、『自分の考えを「伝える力」の授業』ほか

「やることが多くて頭がいっぱい!」というあなたの心に余裕が生まれる3つの方法

【レシピ】大人気店「賛否両論」笠原シェフの「和風わさびオムライス」のフワフワ感がすごすぎる!

Gmailの「迷惑メールフォルダ」を今すぐ確認すべき理由

「金銭」以外の報酬を使いこなしているか?

毎月ビジネス書30冊分の要約を読めるアプリ、ブログのアクセスアップに役立つ記事まとめ、ほか【今週のライフハック140608】



まとめ

いよいよサッカー・ワールドカップが始まりましたね!

私は3歳から16歳までサッカーをやっていたのでサッカーが大好きですが、最近はまったくやっていません。

昨日は数年ぶり?に1時間ジョギングしただけで膝が痛くなりました(笑)。

頑張れ!ニッポン!




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2987-3987fbfa