【父の日に】まるで魔法!飲み物が6時間冷たいままの『サーモス真空断熱タンブラー』が超便利!  はてなブックマーク - 【父の日に】まるで魔法!飲み物が6時間冷たいままの『サーモス真空断熱タンブラー』が超便利!

http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130611201406.jpg

だいぶ暑くなりましたね。

家に帰ったら、冷たい飲み物を飲んでゆっくりしたいですよね。


そんなとき、

「ビールがすぐぬるくなっちゃう…」
「飲みながらパソコン触りたいのに、グラスが結露して手が濡れちゃう…」

なんてこと、ありませんか?


今日は、安いのにかなり重宝するTHERMOS 真空断熱タンブラーを紹介します。

アメトーク「すぐモノ買っちゃう芸人」でも話題になっていましたね。

「もっと早く買えばよかった!

そう思った逸品です。

飲み物が6時間冷えたままで、しかも冷たい飲み物を入れても外側が濡れてこないんです!


既に多くの方が持っていると思いますが、父の日のプレゼント選びに困っている方にもオススメです。





『THERMOS 真空断熱タンブラー』は飲み干すまで確実に冷たい保冷力!

THERMOS 真空断熱タンブラー

とにかく、冷たいままでキープできるんです。

普通に考えて、400cc飲むのに何時間もかかりませんから、飲み終えるまで冷たいまま、と言ってよいでしょう。


私が実験してみたところ、
  • 水道水
  • 30度近い室温
  • 氷たった4個
という条件では、23分後にビールジョッキの氷がなくなりました ↓ が、THERMOS 真空断熱タンブラーの氷は残っていました!

http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130611201351.jpg

THERMOS 真空断熱タンブラーの氷がなくなったのは97分後。十分ですね!


『THERMOS 真空断熱タンブラー』なら机や手が濡れない!

http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130611201406.jpg

実は私が一番うれしいのはこれ。

手や机が濡れなくて済むんですよね。


こういうちょっとしたイライラから開放されると、他のイライラも軽減される気がします。

冷たいドリンクを飲みながらパソコンを触っても大丈夫なんです!


『THERMOS 真空断熱タンブラー』は見た目がクール!

http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130611205200.jpg

デザインが良いのもおすすめポイント。

Macにも合う!(笑)

ちょっとした高級感があるのに、実は安いんです。

オシャレなスマホに買い替えたときとか、新しい服を着たときとか、オシャレな家具を買ったときとか…そういうちょっとした「見た目」の良さが、気分を変えてくれるものですよね。


まとめ


他にも、
  • 食洗機対応
  • 温かい飲み物もOK
もうれしいですね。

しいて言うなら、洗うときに指が底まで届かず洗いづらいのが気になりますが、スポンジなど使えば問題なしですね。


種類が400ml、320mlとありますが、400mlがオススメ

また、高級感あるピカピカなミラー仕上げのタイプもありますが、私はつや消しタイプのほうが指紋が目立たないので好きです。

贈り物に便利な2個セットもありますよ。

父の日にも今なら間に合います!ぜひどうぞ。

2013年に手に入れてよかった便利グッズ13選にも選んだ逸品です。




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2976-533fc697