スポンサーサイト  はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ間に合う!父の日のプレゼントにオススメのグッズ10選!  はてなブックマーク - まだ間に合う!父の日のプレゼントにオススメのグッズ10選!

http://blog-imgs-69.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20140610213652cfb.png

週末は父の日!

何かプレゼントの準備をしましたか?


プレゼントって選ぶの結構大変だったりしますね。

以下が参考になるかもしれません。





1. ドリンクを冷えたまま6時間キープ!「サーモス真空断熱タンブラー」

保冷できるのも良いのですが、実は結露しないことがものすごく便利。

冷たい飲み物を飲むときに、手やパソコン・スマホを濡らさずに済みます!

デザインがカッコイイのもお気に入り。

もっと早く買えばよかった!6時間冷えたままのドリンクを楽しめる『サーモス真空断熱タンブラー』が最強!


2. 折り畳み傘の元祖!オシャレで気軽に持ち歩けるKnirps X1

梅雨、折り畳み傘が便利ですね。

折り畳み傘の元祖・Knirpsは、色や柄などのデザインが豊富で、オヤジくさくないのが特徴です。

これなら梅雨時の安心感がハンパない!【元祖】折りたたみ傘の「Knirps X1」がオシャレで超便利


バッグやベルトにつけておいても恥ずかしくないデザイン。

http://blog-imgs-58.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130615185810_20130624182144.jpg

この時期、いつも持っていると安心です。


3. ひげそり後ヒリヒリしない!冷たいシェーバー「Cool Tec」

すごい発明!シェーバーが冷たくなるんです。

肌が弱く、ひげそり後にヒリヒリするのが嫌だった私としては、感動です!

冷たくて気持ち良い髭剃り、この時期、喜ばれると思います!

世界初!肌を冷やしてヒリヒリ感を減少させるシェーバー、ブラウン『CoolTec(クールテック)』を試してみた!


4. ムダ毛をカットしていつまでもカッコよく!「フィリップス 鼻毛・耳毛カッター」

これ1つで、眉毛・耳毛にも使えます。安いけど安心のフィリップス、とても安全で、水洗いもOKです。

以前は別メーカーの先が円筒形?の安いものを使っていましたが、こちらのほうが断然便利です!

男も見た目の時代!モテる美貌男の7つの美容術


5. ついに人類の「足臭い」問題が解決!「ラヴィリン フォーフット」


お父さんの足がクサイ?

子供が教えてあげるのが愛でしょう(笑)。

このクリーム、塗った日だけでなく、効果が持続するのがスゴイ。

忙しいお父さんでも、時々ぬるだけならできる!

【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり) 〜ラヴィリンがすごすぎる


6. 機能とデザインを両立した4色ペン「LAMY2000」

お父さんが現役のビジネスマンなら、このペンが喜ばれるかも。

見た目に高級感があり、しかも4色ペンという便利さ。

ネットで買えば半額くらいで買えます!

最強の4色ペン!美しいデザインの「LAMY2000」をインク交換し、マインドマップに最高の1本に!


7. お仕事の忙しいお父さんへ!昼寝枕「仕事中毒」

B001OGJUTG

辞書のような見た目ですが、開くと何と枕に。

B001EHRB1Y

使用しないとき、辞書のように立てておくことができるのがポイントですね。

これは私は持っていませんが…欲しい(笑)。


8. 縦型だからビジネスバッグにもすっぽり入る!スタイリッシュな弁当箱

B003E46SFU

オシャレでスタイリッシュな弁当箱。

ビジネスバッグにすっぽり収まるのも良いですね。

オフィスでのランチをオシャレにする、スタイリッシュな弁当箱『Bento』


9. 日記を書くときに過去の分を振り返ることができる「5年日記」

1ページに5年分の日記を書くことができます。

日々、日記を書くときに他の年の記憶が蘇るのは楽しいですね。

これはおもしろい!過去と未来を意識できる「5年日記」


10. ダンディな財布



予算に余裕があったり、家族みんなでプレゼント、みたいな場合なら、財布なんて喜ばれそうですね。

一緒にお店へ買いに行くと安心かな?

私も欲しい!(子供はいませんが)

TV「俺のダンディズム」に学ぶ!ダンディな男が持つべき【財布】とは…?


まとめ

プレゼントって結構悩みますよね。

お酒などが無難といえば無難でしょうか。

それ以外で思いつくものを上記にまとめてみました。


あなたは何をプレゼントしますか?




オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2942-4570ab8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。