体脂肪が気になるあなたへ!飲むだけで痩せる?夢のコーヒーを飲んでみた!  はてなブックマーク - 体脂肪が気になるあなたへ!飲むだけで痩せる?夢のコーヒーを飲んでみた!

B00HD4HGE4


缶コーヒーブランドの「ボス」から、食事の脂肪吸収を抑えてくれる、特保の缶コーヒーが先月2014年1月に発売になりました。

脂肪吸収してくれるのは良いですが、美味しくなかったらイヤですよね?

試しに飲んでみました。





1日1缶、食事時に飲むと、脂肪の吸収を抑えてくれる

Ripreのキャンペーンに参加、2缶送っていただきました。


▼お茶みたいな緑色の缶に、あのBOSSのマーク。

https://blog-imgs-65-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_5187.jpg


▼「食事のときに1本、1日1回が目安」とあります。

http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_5189.jpg


味はちゃんと美味しい(やや甘め?)

実際に飲んでみると、ちょっと独特の味(?)な気もしますが、ちゃんとコーヒー味で美味しいですよ。

ブラックを飲む方からしたら甘いと感じるかもしれませんが、甘いもの好きな私には問題なし。

ただ、「脂肪吸収を抑える効果」を無視して味だけで選ぶとしたら、通常のBOSSを選びます。私は。


このあたりは好みの問題。一度試してみると良いでしょう。


「BOSSグリーン」 vs 「ヘ※シアコーヒー」

トクホで、脂肪が気になる方向けのコーヒーといえば「ヘ※シア」もあります。

比べてみました。

B00HD4HGE4http://blog-imgs-65.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_5547.png
価格(1本)142円148円
特徴脂肪の吸収を抑える脂肪を消費しやすくする
お腹の脂肪面積の変化
(公称値)
20.8cm2 減
(1日1本・16週。
 公式サイトより)
9.3cm2 減
(1日1本・12週。
 公式サイトより)
種類微糖のみ微糖、無糖ブラック
飲むタイミング食事時いつでも


違いは、BOSSは脂肪の吸収を抑えるのに対し、ヘ※シアは脂肪を消費しやすくするという点。

超個人的意見としては、BOSSのほうがコーヒーらしい味がして飲みやすいと思います。


試してみるなら、まとめ買いが絶対にお得!

飲むだけで本当に痩せられるなら、こんな良いことはないですね。

どうせ試してみるなら、ちゃんと効果がわかるように続けたいものです。

「まとめ買い」すれば安く買うことができてお得ですね!

まずは30日、試してみてはどうでしょう。


「運動はしたくないけど、痩せたい!」という方には、他にこんな方法もありますよ。

コーヒー飲むだけのがラク?

運動せずにジョギング20分の効果!驚異の入浴法『中温反復浴』とは?





オススメの「健康」関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2815-7e65775d