Begin 2014年2月号掲載の100アイテムから厳選!気になる超便利グッズ3選  はてなブックマーク - Begin 2014年2月号掲載の100アイテムから厳選!気になる超便利グッズ3選

B00GZ60832

ちょっと前の雑誌ですが、『Begin (ビギン) 2014年 02月号』におもしろいグッズがたくさん載っていました。

中でも気になったものを3つ紹介します!





1. シュプアのシリコーンタンブラー

B00IILF2CO

落としても割れないグラス!

シリコン製なのにガラスのような透明感。

大人気で、品薄のようです。



2. ラストオリウム「ネバーウェット」

B00EYZJYZ4

水や汚れを弾く、便利なスプレー。

やや白くなる、ザラザラになるなどのレビューがあるので使いどころには注意が必要ですが、たとえば家の外の壁などが汚れにくくなるかもしれませんね。

サッカーボールとかに塗布したらどうなるんだろう?



3. iPhoneで色を操作できるLED「Tabu Lumen」

B00FJQCUNA
iPhoneの専用アプリで色を変化させられるLEDライト。

「暗い」というレビューがアマゾンに上がっていますが、それは使いドコロによるかと。

私は暗い部屋が好きです(笑)。



まとめ

個人的に一番気になるのは、シリコンタンブラー。

水をガブ飲みする人なので、もうちょっとサイズが大きければ即購入するのですが…。


今使用しているのは、こちら。オススメです。

もっと早く買えばよかった!6時間冷えたままのドリンクを楽しめる『サーモス真空断熱タンブラー』が最強!





オススメの関連記事





管理人コウスケのひとこと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2807-61f61fac