2013年11月に当ブログで人気だった商品ベスト10  はてなブックマーク - 2013年11月に当ブログで人気だった商品ベスト10

https://blog-imgs-38-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20110309230846c0b.jpg

今日は、2013年11月に当ブログで人気だった商品、ベスト10を紹介します。

一位は、あの本でした!





当ブログ経由での売上数が多かったトップ10と、それを紹介した記事です。


第十位:

この本を読んで、私も動画をあれこれ撮ろう!

っと決めたものの、まだ…。

ペットとか飼ってると、ネタがあっていいですよね。

YouTube投稿で一家五人を養う男に学ぶ!動画で稼ぐために初心者が知っておくべき5つのこと - ライフハックブログKo's Style


第十位:

同数でこちらも10位。

「根拠」!大事ですね。

会議で意見を言えないあなたへ。「自分で考える力」を身につける5つの方法 〜本『世界のエリートが学んできた 「自分で考える力」の授業』 - ライフハックブログKo's Style


第八位:

あなたは考える「方法」、持ってますか?

大人なら当たり前!あなたはできてる?「考える力」をつける5つの方法 - ライフハックブログKo's Style


第七位:

本『はじめてリーダーになる君へ 』の著者・浅井浩一さんが、リーダーシップの勉強になるとして教えてくれた本。

以前にも読んだのですが、あらためて再読しました。

圧倒的な結果を出すリーダーは、部下の成長を絶対に「あきらめない」 - ライフハックブログKo's Style


第六位:

ブログとかやってないから文章術なんて要らない、と思ったら大間違い!

仕事でメールや資料作りが当たり前に必要な方も多いでしょうし、プライベートでもFacebook、ツイッターのちょっとした文章から、「バカ」がバレちゃうんです。

【チェック】あなたは大丈夫?バカだと思われる文章、7つの特徴 - ライフハックブログKo's Style


第五位:

そろそろ年末の大掃除、片付けをしたいですね!

これがあると、オシャレに「隠す収納」ができます。

オシャレな収納箱、バンカーズボックスを有効利用する4つのコツ+α - ライフハックブログKo's Style


第四位:

2年以上前に紹介した本ですが、いまだに売れ続けてます。

良書です。

人生で最も差が開く『30代』を後悔しないための5つの考え方 - ライフハックブログKo's Style


第三位:

すべての組織人に読んで欲しい。

こんなリーダーが増えたらいいな。

ギスギスしたチームでは、本当に結果を出し続けることは難しいでしょう。

メンバーが助け合う「幸せなチーム」で結果を出す、リーダーシップの3つの考え方 〜本『はじめてリーダーになる君へ』 - ライフハックブログKo's Style


第二位:

近々、本書の内容を活かす場があるので楽しみ。

世界最高のプレゼン『TEDトーク』に学ぶ、人を動かすプレゼンの7つのテクニック - ライフハックブログKo's Style


第一位:

この本のテクニックを使って書いた以下の紹介記事、おかげで多くの方に読んでもらえました。

せっかく書いたブログ、アクセス少ないと悲しいですね?「読んでもらえる文章」にする5つのタイトルの付け方 - ライフハックブログKo's Style


まとめ

気になるもの、ありましたか?

10のうち9は「本」でした!


しかし、今月12月も今のところ、バンカーズボックスが人気です!

佐藤可士和さんのキレイすぎるオフィス、憧れですね…。

B001RCU1V8


あなたはどう思いますか?






オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2678-76151b0b