2013年11月の記事まとめ ~バカだと思われる文章、レンジで簡単「みそバター焼うどん」、痩せたと言われる方法ほか  はてなブックマーク - 2013年11月の記事まとめ ~バカだと思われる文章、レンジで簡単「みそバター焼うどん」、痩せたと言われる方法ほか

https://blog-imgs-51-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/IMG_2095.png

11月は、ドラクエのスマホアプリ無料ダウンロードが話題になりましたね。

ゲームもいいけど、現実でも経験値を上げてレベルアップせねば。


さて今日は、2013年11月の当ブログ記事のまとめです。

まずはアクセス数の多かった記事トップ10をどうぞ。





2013年11月作成エントリーのアクセス数トップ10


1. 【レシピ】料理好き芸人いとうあさこも絶賛!レンジで作る「みそバター焼うどん」が簡単で超美味い!

これほんっと美味しいですよ。簡単なのもいいですね。

2. 【チェック】あなたは大丈夫?バカだと思われる文章、7つの特徴

文章を書く機会って、意外と多いものです。

3. 世界最高のプレゼン『TEDトーク』に学ぶ、人を動かすプレゼンの7つのテクニック

知っておいて損はありません。

4. 大人なら当たり前!あなたはできてる?「考える力」をつける5つの方法

すごく、大事。

5. せっかく書いたブログ、アクセス少ないと悲しいですね?「読んでもらえる文章」にする5つのタイトルの付け方

メールでも、タイトルが大事ですね。

6. 【チェック】いつも思い通りにならない?!あなたが交渉下手な5つの理由

知らないと、損しますよ。

7. これはすごい!久々に会う知人から確実に「痩せた?」と言われる超簡単な方法

効果は確実(笑)

8. あなたの人生・仕事が劇的に変わる!「雑談力」を身につける7つの方法

雑談し始める「タイミング」が重要だった!

9. ケンミンショーで話題!愛知県安城市民のソウルフード!?「北京飯」には裏メニューがあった!

男性はこういう料理好きだと思う。

10. 圧倒的な結果を出すリーダーは、部下の成長を絶対に「あきらめない」

講演会の懇親会で、貴重なお話を聞くことができたのでシェア。


2013年11月作成のその他のエントリー


iPhone5sスペースグレーで我慢してるあなたへ。ゴールド・シルバーに負けないくらいカッコ良くなるiPhoneケースを見つけたぞ! - ライフハックブログKo's Style

気に入ってます!

7年以上もハマってます!美味しい水を気軽に飲むことができる方法 - ライフハックブログKo's Style

お気に入り。

ホリエモンのカバンの中身、FacebookをEvernoteにコピペ、ほか【今週のライフハック131104】 - ライフハックブログKo's Style

堀江さんの記事は必見、か?

ブログ記事をコピペすると「see more at:」と余計な文字列が入るときの対処法 - ライフハックブログKo's Style

これにかなり苦しめられました。

【レシピ】シェリーも絶賛!レンジで簡単「煮こまない煮込みハンバーグ」が美味い! - ライフハックブログKo's Style

ハンバーグがカンタンにできちゃってありがたい。

メンバーが助け合う「幸せなチーム」で結果を出す、リーダーシップの3つの考え方 - ライフハックブログKo's Style

グイグイひっぱるリーダーじゃなくて、いいんです。

iPhone5s、iOS7で横長画像を壁紙に設定できない(拡大してしまう)時の対処法 - ライフハックブログKo's Style

iOS7、もろもろ気になる点がありますね…。

「レトリック」は部下を育てるリーダーの必須科目 - ライフハックブログKo's Style

意識していますか?

【全16冊】とても気になる未読本(2013/11/12版)〜三谷幸喜の頭の中、心をつかむ文章テクニック77、「あまちゃん」ディレクターの仕事術ほか - ライフハックブログKo's Style

本『一瞬で心をつかむ 77の文章テクニック』読みました。資料として持っておくとかなり便利。

作業量と結果のバランスにこだわる - ライフハックブログKo's Style

結構大事なことだと思う。

食べて痩せる!超簡単なのにリバウンドしない『朝さつまいもダイエット』 - ライフハックブログKo's Style

「信じるか信じないかは、あなた次第です。」

読まれるブログ記事を作る方法、作業BGM配信サービス、する/しないリスト、ほか【今週のライフハック131110】 - ライフハックブログKo's Style

BGMサービス2種が良いかも。

2013年10月の記事まとめ ~100円ショップの超便利グッズ、レンジで簡単リゾット料理、あなたに足らないアピール力、ほか

リゾットがオススメすぎる。

【レシピ】もこみち流!しょうがチャーハンが簡単でめちゃめちゃ美味い!(※オリーブオイル不要)

美味い!お試しあれ。

あなたが「そとづら」で損してる5つの理由

悪い印象持たれるのは損ですよね。

ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」の裏ワザ!電車か車か?駐車場は?持ち物は?

おもしろかったですよ。

バーガーキングおかわり自由、ボカロ曲をスマホで簡単作成、Amazon断ち、ほか【今週のライフハック131117】 - ライフハックブログKo's Style

バーガーキングに行きたくなるけど、実際は全然食べられないだろな。

2013年10月に当ブログで人気だった商品ベスト10 - ライフハックブログKo's Style

【レシピ】オリラジ藤森も絶賛!「ネオミルフィーユ鍋」が超簡単で美味いから一人鍋にも最適! - ライフハックブログKo's Style

メンタリストDaiGoに学ぶ!相手がソノ気になるよう動かす4つの方法 - ライフハックブログKo's Style

坂下千里子も絶賛!【冷凍食品】売れ筋ベスト10!全国のスーパー380店舗の売上集計結果です! - ライフハックブログKo's Style

【レシピ】ナンチャンも絶賛!レンジですぐできる「つけナポリタン」が絶品! - ライフハックブログKo's Style

子持ち主婦がナンバー1に!「残業ゼロ」をあたりまえにする5つの戦略 - ライフハックブログKo's Style

YouTube投稿で一家五人を養う男に学ぶ!動画で稼ぐために初心者が知っておくべき5つのこと - ライフハックブログKo's Style

【顔写真】をうまく利用する5つの「意外な」方法 - ライフハックブログKo's Style

【全10冊】とても気になる未読本(2013/11/29版)〜ノート本の元祖が完全リニューアル、市川海老蔵さん推薦の本ほか - ライフハックブログKo's Style

「AともいえるがBともいえる」は役立たず、適度にサボると生産性は向上、ほか【今週のライフハック131124】 - ライフハックブログKo's Style


まとめ

Google先生に嫌われ、ブログのアクセス数が激減しています…。

そんな中でも、いつも読んでくださっている方がいることに、本当に感謝です。


もっともっと良い記事が書けるよう、精進します!







管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2677-d47c2c3b