知らないあなたは損してる!?2013年に手に入れてよかった便利グッズ13選!  はてなブックマーク - 知らないあなたは損してる!?2013年に手に入れてよかった便利グッズ13選!

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/MON_6728.jpg

2013年に手に入れたものの中で、

「これ超便利!!!」

というものを、まとめて紹介します!


たとえば、あなたの以下のような不満を解消できるモノたちです!
  • 足のクサイ臭いを消したい
  • 大人が使っても恥ずかしくない、高級感ある4色ペンを安価で手に入れたい
  • どこへでもホワイトボードを持ち歩きたい
  • ひげそり後のヒリヒリ感をなくしたい
  • オシャレで激安なスマホバッテリーが欲しい
  • MacBook Airなどの容量不足を安価で解消したい
  • スピーカーらしくないオシャレなスピーカーがほしい
  • 鼻毛が飛び出ていて恥をかきたくない
  • iphoneの画面が割れて高額な修理代を払いたくない





1. 大人なら持つべき!機能とデザインを両立した4色ペン「LAMY2000」

大人なら、安っぽいペンを使うのはやめましょう。

その人自体が安っぽく見られてしまうから。

かといって、高級感ある万年筆ではインクが一色で不便なことも。

そこでこの「LAMY 2000」です。ネットなら半額!

最強の4色ペン!美しいデザインの「LAMY2000」をインク交換し、マインドマップに最高の1本に!


2. ノート型ホワイトボード「ヌーボード」

買う前は「紙でいいじゃん」と思っていました。

でも試しに使ってみたら…ハマりました!

ノート型で持ち運べるホワイトボード『NUboard』が超便利!オススメの使い方6選


3. iPhoneを5回充電できるのに激安!「ANKER Astro2」

外出時の「うわ、スマホの充電切れそう…」というストレスが減りました!

しかも、このクールなデザインがたまりません!

バッテリーを頻繁に充電しなくて済むのも便利。

競合品とくらべても、このAnkerの最新型がオススメです!

【iPhone5回充電&激安】スマホバッテリー比較「ANKER Astro2」VS「cheero Power Plus」あなたはどっち?


4. MacBook Airのに挿しっぱなしで容量UP!「超小型USBメモリー」


MacBook Airはとても便利ですが、容量不足が不安。

この超小型USBメモリーを常に挿しっぱなしにしておけば、32GB容量をアップできて便利。

しかも、安い!

MacBook Airの容量不足を解決!「超小型USBメモリー」が超便利!


5. ドリンクを冷えたまま・暖かいままでキープ!「サーモスタンブラー」

温度をキープできるのも良いのですが、実は結露がないことがものすごく便利。

冷たい飲み物を飲むときに、手やパソコン・スマホを濡らさずに済みます!

デザインがカッコイイのもお気に入り。

もっと早く買えばよかった!6時間冷えたままのドリンクを楽しめる『サーモス真空断熱タンブラー』が最強!


6. スマホ内の曲を無線で流せる超オシャレスピーカー『iLunar』

デザインがクール!

いかにもなスピーカーと比べ、部屋の印象がずいぶん変わります!

部屋に遊びに来た友達も「おっ、なにこれ!」と反応する1品。

空間全体に音が広がる!オシャレすぎるBluetoothスピーカー『iLunar』


この記事でも紹介しました。

模様替えの参考に!居心地の良い「カフェ部屋」のつくりかた - ライフハックブログKo's Style


7. ついに人類の「足臭い」問題が解決!「ラヴィリン フォーフット」


友達2人に教えたら、本当に喜ばれました。

クリームを塗った日だけでなく、効果が持続するのがスゴイ。

ブーツをはく女性にもオススメ!

【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり) 〜ラヴィリンがすごすぎる


8. ひげそり後ヒリヒリしない!冷たいシェーバー「Cool Tec」

これはすごい発明!シェーバーが冷たくなります。

肌が弱く、ひげそり後にヒリヒリするのが嫌だった私としては、感動です!

世界初!肌を冷やしてヒリヒリ感を減少させるシェーバー、ブラウン『CoolTec(クールテック)』を試してみた!


9. ペットボトルの水よりはるかに安くて美味い!「BRITAマレーラCool」

7年以上愛用しているブリタ。新しいポットに買い替えました。

お米を炊くのにも、料理にも、飲料水としても、オススメ!

そのまま冷蔵庫に入れられるサイズ感も良いですね。

7年以上もハマってます!美味しい水を気軽に飲むことができる方法 


10. 鼻毛カットしない人はありえない!「フィリップス 鼻毛・耳毛カッター」

これ1つで、眉毛・耳毛にも使え、とても安全、水洗いもOK。

以前は別メーカーの円筒形?のものを使っていましたが、こちらのほうが便利!

男も見た目の時代!モテる美貌男の7つの美容術


11. iPhone画面が割れない!「Wrapsol ULTRA Screen Protector System」

iPhoneの画面が割れたままで使っている人を時々見かけますね。

画面が割れると、修理に1万円以上するようです。

それなら、落としても画面が割れない強力な保護フィルムを買うほうがはるかに安いですよ。

iPhoneの画面が割れた!?【貼らなきゃ後悔】強度15倍のiPhone画面保護フィルム『wrapsol』


12. もはや無くてはならない存在!「iPhone5s」

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130920134532_20130923143337e7a.jpg

iPhone4sから5sに変えました。

動作がサクサクになったのはもちろん、指紋認証が便利すぎです!

ただし。

色だけは不満。発売日は欲しかったシルバーが手に入らなかったのです…。

アップルストアのジーニアスバーでiPhoneの色を交換してほしいと交渉した結果(iPhone故障時)


13. 紙面を大きくすると思考も広がる!「モレスキンラージ」

以前からモレスキンを使用していますが、サイズはポケットサイズでした。

しかしラージサイズに変えてみたところ、アイデアが広がる広がる!

ポケットには入らなくなりましたが、たいていバッグに入れているので意外と問題ありませんでした。

ちなみにペンホルダーはQuiverのものがお気に入り。

B00ENAA1WA


まとめ

ちなみに、2013年に当ブログからよく売れた人気商品ランキングはこちら。

2013年、当ブログでもっとも人気のあったグッズ(本以外)TOP15 〜足の臭い消し、色黒クリーム、高級4色ペンほか - ライフハックブログKo's Style


また、2012年に手に入れてよかったモノはこちら。

2012年に手に入れて良かったガジェット(便利グッズ)10選 - ライフハックブログKo's Style


あなたのオススメもぜひ教えてくださいね!






オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2673-1a5c67e9