スマホ版ドラクエ攻略法、子供が言うことを聞く方法、ほか【今週のライフハック131201】   はてなブックマーク - スマホ版ドラクエ攻略法、子供が言うことを聞く方法、ほか【今週のライフハック131201】

https://blog-imgs-44-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/idea_20110603011713.jpg

1週間の
  • 気になった話題
  • 更新したブログ記事
をまとめて配信している「今週のライフハック」。


今週は、
  • スマホ版ドラクエ攻略法
  • 子供が言うことを聞く方法
などの話題が気になりました。





この1週間に気になった記事

その子はなぜ大人の言うことを聞かないのか? - デマこいてんじゃねえ!

おもしろい。
「直接言わずにその気にさせる」を最近マスターしたいと思ってます。

一日のやるべき事に集中できる!クールなタスク管理ダッシュボード「Momentum」 | Chrome Life

試してみようかな?

神戸市 違法駐輪対策に“目力看板”設置|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-

これはおもしろい。職場などにも活かせないかな?

スマホ版ドラゴンクエストⅠの超簡単攻略ガイドと感想。 - 日々適当

ドラクエのスマホアプリが100万ダウンロード限定で無料配布されてましたね。私も落としました。

これで送料込500円!?TOLOTで2014年のカレンダー頼んだら大満足の仕上がりだった : Martin's Kitchen

いいかも。


この1週間の当ブログ記事

2013年10月に当ブログで人気だった商品ベスト10 - ライフハックブログKo's Style

【レシピ】オリラジ藤森も絶賛!「ネオミルフィーユ鍋」が超簡単で美味いから一人鍋にも最適! - ライフハックブログKo's Style

メンタリストDaiGoに学ぶ!相手がソノ気になるよう動かす4つの方法 - ライフハックブログKo's Style

坂下千里子も絶賛!【冷凍食品】売れ筋ベスト10!全国のスーパー380店舗の売上集計結果です! - ライフハックブログKo's Style

【レシピ】ナンチャンも絶賛!レンジですぐできる「つけナポリタン」が絶品! - ライフハックブログKo's Style

子持ち主婦がナンバー1に!「残業ゼロ」をあたりまえにする5つの戦略 - ライフハックブログKo's Style

YouTube投稿で一家五人を養う男に学ぶ!動画で稼ぐために初心者が知っておくべき5つのこと - ライフハックブログKo's Style

【顔写真】をうまく利用する5つの「意外な」方法 - ライフハックブログKo's Style

【全10冊】とても気になる未読本(2013/11/29版)〜ノート本の元祖が完全リニューアル、市川海老蔵さん推薦の本ほか - ライフハックブログKo's Style

「AともいえるがBともいえる」は役立たず、適度にサボると生産性は向上、ほか【今週のライフハック131124】 - ライフハックブログKo's Style


まとめ

今週もたくさん更新しますよ!

ネタはいっぱいあるのですが、記事化できていないんです(笑)。






オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2663-3dc5dcef