全国に5店舗のみ!「吉野家」と「はなまるうどん」を同時に食べられる店へ行ってみた!  はてなブックマーク - 全国に5店舗のみ!「吉野家」と「はなまるうどん」を同時に食べられる店へ行ってみた!

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016204314.jpg

牛丼といえば、吉野家

そして、人気の讃岐うどん屋、はなまるうどん

この2つを同時に楽しめるお店が全国に5店舗だけあります。


上の写真、吉野家とはなまるうどんが並んでいるわけではありません。

1つのお店なのです。


試しに行って、食べてきましたよ!






はなまるうどんに、吉野家が!

店に入ってみると、ベースははなまるうどんな雰囲気。

はなまるうどんで吉牛も食べられる、というイメージのようです。

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/original.jpg


とはいえ、牛丼だけの注文もOK。

ここでメニュー左下に見つけたのは、「ミニ牛丼セット」の文字!

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/2013101904583641e.jpg


はなまるうどん x 吉牛を楽しむ

もちろん、頼んだのは「ミニ牛丼セット」。

5種類くらいから選べるうどんに、ミニ牛丼がついてきます。

これはいい!

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016203025.jpg


はなまるうどんをすすり…

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016203236.jpg


吉牛をかきこみ…

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016203407.jpg


また、はなまるうどんをすすり…

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016203236.jpg


また吉牛をかきこみ…

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016203407.jpg


吉牛の肉を、はなまるうどんと一緒に食べたりも…(笑)

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20131016203516.jpg


…いやぁ〜満足、満足!!


まとめ

この手のセットって他の店でもありがちですが、このお店の場合は当然ながら
  • うどん
  • 牛丼
どちらもメインのクオリティなわけです。

それをお手軽価格で両方食べられるのは良いですね。


ミニ牛丼といいながら、うどんと一緒に食べれば十分満足なレベル。

肉の量も充分でしたよ!


この両店のコラボ、どちらも吉野家グループだから実現しているんですね。

気になる方は、ぜひ行ってみてください。
  • 愛知県安城市
  • 静岡県浜松市
  • 兵庫県姫路市
  • 大阪府大阪市
  • 岡山県倉敷市
にありますよ!

吉野家×はなまるの店舗 |店舗のご案内|はなまるうどん


あなたはどう思いますか?




「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2587-d7de59e2