スキンケア前に肌の浸透力を高める方法  はてなブックマーク - スキンケア前に肌の浸透力を高める方法


[PR by ブログタイムズ]


どうせスキンケアをするなら、その効果をより高めたい。

スキンケア前に使うことでお肌の浸透力を高めるエナリーブースターローション」(2013年9月2日発売)を試用させていただいたので紹介します!





エナリーブースターローションとは?

通常のスキンケアをする「前」に、使うものです。

浸透ブースター成分が、角質層の上にある皮脂膜からの浸透を助けるのだとか。

つまり、いま使っている化粧品を助ける「プラスワンの化粧品」ということです。

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130920170616.jpg


ほんのちょっと粘り気のあるような透明の液体です。

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130920170648.jpg


実際に使ってみて、

「うわ、いつもより化粧水が浸透してくるわ〜」

なんていうのは正直わかりませんが(笑)、肌になじみ、その後の化粧水や乳液もスムーズ。

個人的には、無香料なのも良いですね。余計な香りは要りません。


こんな説明も。

「フランス・ブルターニュ産の海水から採取した海塩を配合。ミネラル豊富な海塩が、角質細胞の一つひとつに働きかけ、ミネラルバランスを整えて潤いの流れをスムーズにする。」

なんだかその気になってきます(笑)。


まとめ



男性だとなかなか化粧品にお金をかけないかもしれませんが、皆がやらないからこそ力を入れると差を付けられますね。

女性はお気に入りの化粧品の効果をより高めたいと思えば、ぜひお試しあれ。


ちなみに、このエナリーを作っているのは、この会社。

オーミケンシ|私たちが目指すのは、人と地球への「やさしさ」です。

東証・大証上場、創業97年の繊維メーカーです。

肌にやさしい繊維を開発するため皮膚化学の研究を続けており、化粧品もまた衣料品と同じように毎日肌に接するものという視点から、繊維で培った知識と技術の蓄積をベースに開発しているとのこと。

わけのわからない会社がつくったものではないから、安心感はありますね。


あなたはどう思いますか?




「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2550-e3649bdf