iPhone5sの3キャリア電波比較は意外な結果、2014ほぼ日カズンレビューなど【今週のライフハック130921】   はてなブックマーク - iPhone5sの3キャリア電波比較は意外な結果、2014ほぼ日カズンレビューなど【今週のライフハック130921】

https://blog-imgs-44-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/idea_20110603011713.jpg

週末に、その週の
  • 気になった話題
  • 更新したブログ記事
をまとめて配信している「今週のライフハック」。


今週はiPhone5sの3キャリア電波比較、2014ほぼ日カズンレビューなどが気になりました。





気になった記事

iPhone5sにガッカリした人たちの意見まとめ(買えない自分を慰めたい人向け) - NAVER まとめ

私がガッカリしたのはグレー以外の在庫の少なさですね。

2014年もほぼ日手帳カズン!ほぼ日手帳カズンの魅力と使用例をご紹介 | Hacks for Creative Life!

カバーも買うんだー!?チェックいいね!

コレが無料?! iPhoneとMacでデータの受け渡しをできるアプリが素晴らしく便利 | あなたのスイッチを押すブログ

Pastebot持ってるから使わないかもだけど、持ってない人は無料なのでぜひ。

YouTubeのプレイリストをスマートフォン上に作成し音楽プレーヤー化できる「Songdrop」 - GIGAZINE

いいかも。

ふつうにやると消えちゃうぞ!新しいiPhoneへの機種変更で『LINE』のアカウントとデータをすべて引き継ぐ方法 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

助かった!

うわっ...私のキャリアおそすぎ…? 山手線でiPhone5sで通信速度を調査 ドコモ vs ソフトバンク vs au 勝つのはどこだ!? - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

docomo惨敗?他の地区ではどうなんだろう?
ソフトバンク、悪くない。

iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ)

こちらを見ても、ソフトバンクは悪くなさげ?
ドコモは…。

【コジ割/MNP引き止めポイント】iPhone5s/5c機種変更組に朗報!各キャリアの機種変更を最大3万円安く行う裏技のご紹介 - 価値のあるお買い物日記

発売日前日に電話してみましたが、全然つながらず。残念!w


先週の当ブログの記事

2013年8月の記事まとめ ~超簡単激うまカルボナーラ、名古屋めし定番店11選、角度で顔が変わりすぎる女性ほか - ライフハックブログKo's Style

いろいろありました!

1年前と変わっていないあなたへ。人生を決める「成長スイッチ」をONにする3つのステップ - ライフハックブログKo's Style

習慣化、大事。

2013年8月に当ブログで人気だった商品ベスト10 - ライフハックブログKo's Style

紹介記事だけでも読んでみてくださいね。

【知らないと損】弁護士が教える!交渉における5つの心理術 - ライフハックブログKo's Style

知らない人は、知ってる人に、うまくやられてしまう。

会話が続かない・会議や講演会で質問できない…そんなあなたが『質問力』を上げる5つの方法 - ライフハックブログKo's Style

ものすごく大事。

必見!温泉に入るサルを間近で見られる「地獄谷野猿公苑」(長野県)が面白い - ライフハックブログKo's Style

面白いですよ!

【全20冊】現在気になっている未読本(2013/09/20版) - ライフハックブログKo's Style

1、11は読み終えました。

iPhone 5s(iOS7)のカメラのバーストモード(連写)は解除できない? - ライフハックブログKo's Style

iPhone5s手に入れましたが、いろいろ気になる点も。


まとめ

iPhone5s関連記事がいろいろ出てきてますね。

私も急いで色を妥協してまで買ってしまったので、あれこれ書いていきますね。




「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2545-3a8a41f3