これは面白い!IOCロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせるジェネレーター  はてなブックマーク - これは面白い!IOCロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせるジェネレーター

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/m0015132623.jpg

東京オリンピック2020、決まりましたね。

国際オリンピック委員会・ロゲ会長が開催地発表をする瞬間の映像、印象的ですね。


ネット上では「TOKYO 2020」の文字を変える遊びが盛り上がり、ついにはカンタンに自分の好きな言葉に変えて面白画像を作ることができるジェネレータが登場しました。






発表させたい言葉を入力するだけ!「ロゲ会長ジェネレータ」

発表させたい言葉を入力して、「作成」を押すだけ。

カンタンですね。

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/index4.png

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/index.png

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/index3_20130910163438c7e.png

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/index2_20130910163439fe9.png


…しばらくFacebook上がロゲ会長だらけになるかも?(笑)




「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2531-6a689611