2013年8月の記事まとめ ~超簡単激うまカルボナーラ、名古屋めし定番店11選、角度で顔が変わりすぎる女性ほか  はてなブックマーク - 2013年8月の記事まとめ ~超簡単激うまカルボナーラ、名古屋めし定番店11選、角度で顔が変わりすぎる女性ほか

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130814093229.jpg

温泉に入る猿、気持ちよさそうですね(笑)。

これは夏休みに行った、世界で唯一、猿が温泉に入るという「地獄谷野猿公苑での写真です。


夏休みはとっくに終わりましたが、9月は3連休で出かけている方も多いでしょうか。


さて今日は、2013年8月の当ブログ記事のまとめです。

36記事のうち、まずはアクセスの多かった記事トップ10をどうぞ。




2013年8月作成エントリーのアクセス数トップ10



1. 青木さやか・戸田恵子も絶賛!一流シェフ直伝「とろとろカルボナーラ」が超簡単で美味い!【レシピ】 - ライフハックブログKo's Style

パスタにベーコンの味が染みこんでて美味しい!

2. ここに行けば間違いない!名古屋名物・名古屋めしが食べられる超定番の店11選 - ライフハックブログKo's Style

見ると食べたくなりますね(笑)。
個人的には山本屋本店の味噌煮込みうどん推し。

3. あなたはどちらを選んでいる?人生を変える7つの選択 - ライフハックブログKo's Style

私たちは、選ぶことができます。

4. 加藤晴彦・やしろ優も絶賛!一流シェフが教える「簡単イタリアン風そうめん」が超簡単で美味い! - ライフハックブログKo's Style

これ、超簡単なのに本当に美味しいです。ぜひお試しあれ。

5. 【言葉】「謙虚じゃないと感動できない」(エルメス本社副社長、齋藤峰明) - ライフハックブログKo's Style

「謙虚さ」大切ですね。

6. 違う角度から物事を見ることの重要性 - ライフハックブログKo's Style

結構ビックリしました(笑)。

7. プロが交渉を成功させるために当たり前に考えている5つの秘訣 - ライフハックブログKo's Style

交渉のノウハウや考え方は、知らないと損すると思う。

8. 【反面教師】某ネットワークビジネスのセールスに学んだ5つのこと - ライフハックブログKo's Style

本当にあった話。

9. 仕事や就職に悩むあなたに知ってほしい、社会を変える7つの働き方 - ライフハックブログKo's Style

初の寄稿記事。どれも素晴らしいですね。

10. 『奇跡の営業』44歳で未経験の営業職に転職し、ソニー生命4000人のトップに立った男の営業の秘訣 - ライフハックブログKo's Style

「紹介」の大切さ。


2013年8月作成のその他のエントリー

タイトルを見て気になるものだけでも、ぜひ読んでみてくださいね。

ハーバードで学び、グーグルで働いた日本人女性に学ぶ!人生を変える5つのルール - ライフハックブログKo's Style

「正解を選ぶのではなく、選んだ選択肢を正解にする」。良書です。

確実に効果あり!意思の強い『最高の自分を引き出す』5つの方法 - ライフハックブログKo's Style

このDVD見てるだけで癒されます(笑)。

友だちが増える!気まずくならない!雑談力が上がる話し方 - ライフハックブログKo's Style

話につまって「シーン」としてしまうこと、ありませんか?

ネットで悪事アピールする人と、それを見つけて炎上させる人の共通点 - ライフハックブログKo's Style

店員さんはともかく、最近ちょっと飲食店の客が信用できなくなってきて、箸やしょうゆなど使うのが怖くなってきました…。

「今でしょ!」林修先生が教える!就活の自己PRやブログに使える7つの文章術 - ライフハックブログKo's Style

とても勉強になりましたよ!

話題の星乃珈琲店の「スフレドリア」がふわふわで美味しい! - ライフハックブログKo's Style

一度食べてみて〜。

頑張らなくてもやせられる! メンタルダイエットの5つのポイント - ライフハックブログKo's Style

ダイエットにはメンタルが大事。

美崎栄一郎さんオススメの『デジタル文具術』 - ライフハックブログKo's Style

どれも欲しくなりますね(笑)。

元トップセールスマンに学ぶ!心に響くプレゼンに必要な5つの極意 - ライフハックブログKo's Style

人格が重要。

【全15冊】現在気になっている未読本(2013/08/09版)ビジネスに活かすメンタリズム、コンサルタントの図解術ほか - ライフハックブログKo's Style

2、6、7、14は読みました。

2013年7月の記事まとめ ~最強の伝え方、冷奴の意外な食べ方、マッキンゼーからお笑い芸人に転職、ほか - ライフハックブログKo's Style

野村克也さんの本が印象的。

捕まらない!節約になる!ドライブでかなり役立つ5つのもの 〜本『交通裏ワザ大全』 - ライフハックブログKo's Style

この本、すごいです(笑)。

2013年7月に当ブログで人気だった商品ベスト10 - ライフハックブログKo's Style

新刊「以外」も入ってきてるのが興味深い。

Dropboxを超簡単に1GB増やす方法!iOSアプリ「Mailbox」と連携するだけ! - ライフハックブログKo's Style

Dropboxユーザーの方はぜひ。

ドラえもんのひみつ道具をビジネスに活かす5つの方法 - ライフハックブログKo's Style

ドラえもんだけじゃなく、どんなことからも学ぶことができるんですよね。

【今ならもれなくAmazon券300円もらえる】ソーシャルメディアでお小遣い稼ぎできる『conecc(コネック)』 - ライフハックブログKo's Style

数十円、数百円のために手間がかかるようならあまり意味がないですが、このサービスはどうなりますかね。初回キャンペーンの300円はお得な気がします。

あなたの人生を充実させる言葉が見つかる『世界の名言100 』 - ライフハックブログKo's Style

お気に入りの名言が見つかると良いですね。

超簡単に牛1頭分(350kg)のオージー・ビーフをもらえる(かもしれない)方法 - ライフハックブログKo's Style

1人に一頭分じゃないのが残念ですが(笑)。

あなたはなぜブログを始めたの?なぜ続けてるの? #ブロガーサミット - ライフハックブログKo's Style

色んな方に会うことができました。

あなたまさか知らないんじゃ!?『半沢直樹』VS『半沢武志』 - ライフハックブログKo's Style

毎週日曜が楽しみですね。

BufferがGoogle+に対応!Google+・ツイッター・Facebookに時間予約して自動投稿する方法 - ライフハックブログKo's Style

便利になりました。

プリングルス「サワークリーム&オニオン」そっくり品(105円)発見!比較してみた - ライフハックブログKo's Style

安いが、どう?

効果的な謝り方、100分集中できるBGM、早起き連続1ヶ月、ほか【今週のライフハック130803】 - ライフハックブログKo's Style

参考になります。

読まれる書評の書き方、Amazonアウトレットオープンほか【今週のライフハック130810】 - ライフハックブログKo's Style

面白い記事がいっぱい!

音声認識でGTD、夏バテ・朝食抜きで口臭くなる、ブログ運営の極意ほか【今週のライフハック130817】 - ライフハックブログKo's Style

便利なアイデア、役立つ情報など!

世界のクリエイティブな広告、半身浴瞑想、日本のシンガポール化、ほか【今週のライフハック130824】 - ライフハックブログKo's Style

シンガポールの話に驚いた。


まとめ

どの記事が気になりましたか?

気に入った記事を1つだけ選んで、ツイッターやFacebookでその記事について何かコメントもらえるとうれしいです。




「いいね!」で応援お願いします!




管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2523-15e54ca9