あなたまさか知らないんじゃ!?『半沢直樹』VS『半沢武志』  はてなブックマーク - あなたまさか知らないんじゃ!?『半沢直樹』VS『半沢武志』

http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

半沢直樹』、大人気ですね!

日曜日が待ち遠しい!

TVドラマなど滅多に見ないのですが、ついうっかり見てしまったらそのままハマってしまいました(笑)。


ところで、もしかしてあなたは『半沢直樹』を知っているのに『半沢武志』を知らないんじゃないですか?






半沢武志とは

http://www.hanzawatakeshi.com/indexprofile.html

半沢武志さんは、大人気のミュージシャン。

FreeTEMPO」として活動されていましたが、残念ながら2010年にその活動にピリオドをうちました。

最近では、フジテレビ系ドラマ「ラストシンデレラ」のオリジナルサウンドトラックを担当、話題となっています。

Amazonなら試聴もできるので、チェックしてみてください。

このドラマはまったく見ていないのですが、個人的には#1、#2、#4、#6、#7あたり好きですね。


半沢武史の過去のプロジェクト「FreeTEMPO」はもっとヤバイ

活動を終えたFreeTEMPO、今でも頻繁に聞くほど大好きです。

初めてという方はベスト盤が良いでしょう。

イメージとしては、オシャレな服屋さんでよく流れているような(実際にお店で聞いたことも)。

1曲多い初回限定盤は値段がつり上がってますが、まぁ通常版でも良いかと。

私はとにかくこの曲が好き。これ聴きながら景色のいい高速道路を走ると最高。




他にも素敵な曲がたくさん。






いやしかし、ベスト盤以外もとても良いんです。
B00338T69WB000TLYDZIB00BNQ95MY
YouTubeMP3(試聴可)MP3(試聴可)


まとめ

というわけで、ドロドロとした半沢直樹と、爽やかな半沢武史とではずいぶんイメージが違いますが(笑)、ぜひチェックしてみてください。


ちなみに、『半沢直樹』のあの印象的なBGMが入っているのはこちら。



さらに、原作も面白いようですね。読んでみます。



あなたはどう思いますか?




「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2515-1fb2cc1f