FC2ブログ

ネットで本や雑誌の立ち読みができる  はてなブックマーク - ネットで本や雑誌の立ち読みができる

だんだん、何でもかんでもネットで済ますようになってきました。
便利なんですよね~。

で、最近雑誌の立ち読みできるサイトを知りました。
雑誌とか結構立ち読みしてると肩こっちゃうんですよねぇ~。
ちょっと期待です。

leon



雑誌のちょい読みOK!
雑誌のことならなんでもmagabon!






男性誌ならGainer、LEON、BIG TOMORROW、PRESIDENT等、女性誌ならJJ、CLASSY、NIKITA等の、表紙のみ、または数ページ読むことが出来ます。

ただこれ、ページの読み込みが遅い…。
普通のPDFにしてくれたらいいのになぁ。

まぁ実際は、本屋で立ち読みしたほうが早いかもw
今のところは。
今後に期待ですね。


普通の本なら、Amazonなか見検索というのがありますね。

Amazon.co.jp:
本、DVD、CD、ヘルス&ビューティー、エレクトロニクス、家電、おもちゃ&ホビー、ホーム&キッチン、ゲーム、ソフトウェア、洋書、スポーツほか





例えば下記の本の”なか見検索”という画像をクリックすると中を数ページ見ることが出来ます。
・[図解]頭がいい人、悪い人の話し方
・人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
・夢は、紙に書くと現実になる!

ただこれの場合、1画面におさまらず、スクロールしないと読めないのが残念ですね。

まぁそれでも自己啓発書などの場合は、目次と最初のあたりを読めるのは結構便利。


オマケ。
漫画好きな人は、ここをよく利用されるのかな?


Yahoo!コミック
- 24時間いつでもマンガが楽しめる!






無料期間中のコミックについては、数十ページ立ち読みできます。
コミック好きな人には良さそう!


コミックと言えば、ちょっと変わったところではこんなものも。


パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画
GyaOコミックス






動きのある漫画、”モーション・コミックス”。
面白いかも。
「天の覇王」 北斗の拳ラオウ外伝とか、後で見てみよう。

他に、もっといいサイトあれば教えてください。


■関連
似たジャンルの人気ブログ

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/251-276ec094