超簡単に牛1頭分(350kg)のオージー・ビーフをもらえる(かもしれない)方法  はてなブックマーク - 超簡単に牛1頭分(350kg)のオージー・ビーフをもらえる(かもしれない)方法



オージー・ビーフのサイトがなにやらおかしなことになってます。

何だこのポーズは!


どうやら、「元気ポーズ選手権」の投票を行っているようです。


投票すると、合計で牛1頭分(350kg)のオージー・ビーフまたはオーストラリアのパワースポットを巡る旅が抽選で当たるのだとか。



さっそく私も投票してみましたよ。詳細は以下。





投票はカンタン!

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/tohyo.png

投票サイトから選んでボタンを押し、SNSに投票するだけ!


私はこの動画に投票しました!

年齢を言い訳にできませんね…すごい。


[PR by ブログタイムズ]


たったこれだけで、牛1頭分(350kg)のオージー・ビーフ(といっても350人、つまり一人1kg)またはオーストラリアのパワースポットを巡る旅が抽選で当たるのだから、ちょっと楽しみですね。


私はけっこう色々な懸賞に当たっています。

最近ではネットから気軽に応募できるものも多く、以前に比べて応募した数が増えたからだと思います。

数撃ちゃ当たる!(かも)


というわけで、みなさんもぜひ。




「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2500-f37cb60a