【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり) 〜ラヴィリンがすごすぎる  はてなブックマーク - 【全人類必読】誰でも超簡単に足の臭いを消す方法(持続性あり) 〜ラヴィリンがすごすぎる

http://blog-imgs-60.fc2.com/k/o/s/kosstyle/death-is-a-smile-2-1385501-m.jpg

ついに、人類の悩みが解決するときが来たようです。


なんと、足のイヤなニオイを消し去る方法がありました。

これなら、誰でもカンタンにできます。


そして、効果もすごいんです!





イスラエル製のクリーム「ラヴィリン フォーフット」

B0015H0WWI

カンタンです。

このクリームを足に塗るだけ!

実際に買って試しましたよ。


買ってみた!

Amazonや楽天で売ってました。


特徴は、この2つ。
  • 一度の使用で数日間効果が持続
  • 風呂に入っても効果が持続

つまり、一時的に違う香りでごまかしたり、表面的にニオイのもとを消すのではなく、足に浸透して無臭を長持ちさせるわけです。


▼これがラヴィリン フォーフットだ!

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130804004531.jpg


▼「原産国 イスラエル」。

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130804004552.jpg


▼開けるとこんな感じ。白いクリーム。

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130804004616.jpg


▼日本語の説明書あり。

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130804005221.jpg


▼「一度のご使用で数日間効果が続きます」の説明あり。

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130804005235.jpg


▼長持ちするとはいえ、身体にやさしく安全な成分とのこと。

https://blog-imgs-60-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130804005244_20130805030826a54.jpg


実際に試してみた!

自慢じゃないですが、私の足はあまり臭くないのです(笑)。

そこで、足の臭い友人で試してみました!


夜、飲みに行ったところで足のニオイを嗅ぐと…ツーンとクサイ!!!

そこで、帰宅後に自宅で入浴後、ラヴィリン フォーフットを塗ってもらい、5日後の「夜」、再度ニオイのチェック(笑)。


すると…本当に臭いません!

あのドぎつかった(笑)ニオイが、その日1日活動した「夜」だというのに、臭わないんです。


友人曰く、

「本当にこれすごい!会社の飲み会で座敷だと緊張してたのが、もう気にならないからうれしい!」

とのこと。


まとめ

男性はもちろん、女性も足のニオイは気になりますよね。

これから秋冬になるとブーツを履くし、合コンや職場の飲み会で座敷に上がったとたんキツイ臭いを発してしまうのは避けたいもの。

それから、本人は足の臭いに気づいていないという恐ろしいパターンもあるんですよね(笑)。

塗ったその場限りじゃなく、数日効果が持続するから安心感が半端ないですね。


足のニオイが気になる方はぜひ!お試しあれ。

あ、ワキ用もあります。


こちらもどうぞ。

これで解決!男の脇汗の臭い対策・汗ジミ防止法あれこれ! - ライフハックブログKo's Style







「いいね!」で応援お願いします!




オススメの関連リンク



管理人コウスケのひとこと





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2457-705dbc76