あなたのお札がしゃべる!金運占いアプリ『お金占い』  はてなブックマーク - あなたのお札がしゃべる!金運占いアプリ『お金占い』



お賽銭を入れるとき、お札ではなく硬貨を入れるのはなぜでしょうか?


あれは、音を立てて神様に気付いてもらうためだと聞いたことがあります。

とはいえ、なんとなくお札のほうがありがたみを感じますね。

金額の違いももちろんですが、偉人の顔が印刷されているせいもあるかもしれません。


今日はその、お札の偉人が占いをしてくれるアプリの紹介です。



[PR by ブログタイムズ]


占いは、人に言われるほうがリアリティがある

この「お札がしゃべる!お金占い」アプリは、あなたのお札が占いをしてくれるというアプリ。

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130512182018.png


▼あなたのお札をかざして認識させます。

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130512181925.png


▼すると!お札がしゃべり出します!

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130512181950.png


今日の運勢を、お札のあの人から聞くことができるありがたさ(笑)。

そして、新聞やTVの文字で占いを見るより、直接自分のために人(?)が言ってくれる方がうれしいですね(笑)。


ちなみにこのアプリ。

ef.BRIDGE(エフ・ブリッジ)という技術を使っているそうです。

QRコードやバーコードではなく、既存の商品カタログやパッケージ、店頭POP、雑誌広告等をスマホで認識し、関連情報や付加サービスなど提供するためのもの。

すごいですね。


この「お札がしゃべる!お金占い」アプリ、飲み会の場や、子どもにはウケるかも?


あなたはどう思いますか?




またこのブログを見ても良いと思いますか?




次はどのレビューを読みますか?

B00A7JYQCMB006M5L6DC 


関連リンク



今日のひとこと






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2291-dc4d7d27