【もうこぼさない】書類やPCを守れ!倒れないマグカップ「マイティマグ」  はてなブックマーク - 【もうこぼさない】書類やPCを守れ!倒れないマグカップ「マイティマグ」


机のうえでマグカップを倒してしまい、

「パソコンがああああああああああっっっっ!!!」

っとなった経験、ありませんか?


このマグカップなら、その心配がないようですよ。




倒れない!!!

まずはこの動画を見てください。




わかりますか?

マイティーマグは、机にくっつくので倒すことがないのですが、取っ手を持つとすぐにとれるのです。

これはすごい。


私は昔、パソコンのキーボードにコーヒーをこぼしてダメにしてしまったことがありました。

デスクトップPCだったので、キーボードの買い替えで済みましたが、ノートPCの場合はそうはいきませんよね。


このマイティーマグなら安心かも。


<あなたはどう思いますか?>




<またこのブログを読みたいですか?>




次はどのレビューを読みますか?

479737245145946083024863917198B00AR0CM6I


関連リンク



今日のひとこと

春ってちょっと服装に困りますね。

日中は暖かいけど、夜はちょっと肌寒い。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2212-5e6b0122