世界初!肌を冷やしてヒリヒリ感を減少させるシェーバー、ブラウン『CoolTec(クールテック)』を試してみた!  はてなブックマーク - 世界初!肌を冷やしてヒリヒリ感を減少させるシェーバー、ブラウン『CoolTec(クールテック)』を試してみた!

http://www.braun.co.jp/products/shaver/cooltec%20henkinhosyo/index.html

なんだこれは!?

冷たい氷のなかに、シェーバーが閉じ込められている!?


この氷の塊が自宅に届いたので、レポートします!






▼ 氷のかたまりが届いた!

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130325151900_copy.jpg


▼なにやら厳重にカギがかかってる!

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130325151924_copy.jpg


▼開けると…シェーバーが!

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130325151950_copy.jpg


▼これが、もうすぐ発売されるとウワサのクールテックだ!

http://blog-imgs-50.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130325152014_copy.jpg



…っというわけで(笑)、2013年4月4日発売ブラウン シェーバー Cool Tec(クールテック) CT4sの紹介です。

発売前ですが、いち早く入手できたので、みなさんに紹介します!


一番の特徴は、これ。

なんと、肌を冷やしてくれるシェーバーなんです。


▼このボタンを押すと…

https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130328222103aae.png


▼このバーが冷たくなります。

https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/20130328222102192.png


実際にヒゲを剃ってみると、これひんやり感がかなり気持ち良いです!

夏だとなおさらでしょうね!

これが、ひげそり後のヒリヒリ感を抑えるわけです。


私はあまり頻繁に髭を剃らないので特に、剃ったあとでヒリヒリしてしまいます。

そのとき、熱を持った感じがあるんですよね。

それがこのシェーバーだと、冷たくて気持ちが良いんです。


効果は実証済み

実際に、こんなふうに違いは明らか。


パンフレットにも、専門家のコメントがあり、その「ひりひり軽減」効果を証明しています。

https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201303282343092bc.jpg

https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/201303282343100a1.jpg


まとめ

B00BN09YXK
私はあまりひげが濃くないため、これまであまりシェーバーにこだわりがありませんでした。

しかし、ブラウン シェーバー Cool Tec(クールテック) CT4sに関しては、かなり気に入りました

すごく気持ち良いんです。


おそらく他社も今後このヘッドを冷やす機能を搭載してくるのではないでしょうか。


発売されたらぜひ、店頭で手にとって見てください。


<あなたはどう思いますか?>




<またこのブログを読みたいですか?>




次はどのレビューを読みますか?

B0009I6KRA4863917198B00AR0CM6I


関連リンク



今日のひとこと

コストコの年会費、高いなぁ。

元取るのにどれだけ買ったらいいんだろ…。

テーマパークの入場料だと思って払ったらいいんだろうか。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2211-12639f43