【どっちがお得?】『柿の種』チャック付き1袋タイプ VS 6袋詰タイプ  はてなブックマーク - 【どっちがお得?】『柿の種』チャック付き1袋タイプ VS 6袋詰タイプ

B008PN9ZPAB008HOPMQI


気になっちゃったんだからしょうがない(笑)。

亀田の「柿の種」、チャック付き1袋タイプ VS 6袋詰めタイプでは、どっちがお得なのだろう、と。


調べてみました。





比較してみた


B008PN9ZPA
チャック付き通常タイプ
B008HOPMQI
6袋詰めタイプ
総量160g×12袋230g×12袋
定価?¥ 2,640 ¥ 3,528
100gあたり¥ 138¥ 128
Amazon価格
(2013/3/16)
¥ 2,600 ¥ 2,385
100gあたり¥ 135¥ 86


驚いたことに、6袋詰めタイプのほうが安い!

Amazonだとその差は大きいですね。


おまけに通常タイプだとついつい勢いで一袋一気に完食してしまう恐れアリ(笑)。

そんなわけで、私は6袋詰タイプを買うようにしています。

ただし、量を多く食べることになりますが(笑)。


ちなみに…

色々な味がありますが、私はソルト&ペッパーが最強だと思っています。

期間限定で、近所の店にはもうありませんでしたよ。

B008HOPMQIB009FU7ZRW
B008PNA2AM
B008PNA5EU


そういえば、亀田ではありませんが、こんなのもありますね。今度行ってみよう。

フレーバーリスト|柿の種専門店 かきたねキッチン





次はどのレビューを読みますか?

48639171984776207591B003E46SFU



関連リンク



今日のひとこと








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2176-d5df9998