車の香りは『Little Trees グリーン・アップル』が一番好き  はてなブックマーク - 車の香りは『Little Trees グリーン・アップル』が一番好き

http://blog-imgs-37.fc2.com/k/o/s/kosstyle/873729_scrunched_eyes.jpg


車がクサイと嫌ですね。

私はいつも、この ↓ エアーフレッシュナーを使っていますが、この香りは友人にもとても好評ですよ。




Little Treesのグリーンアップルが一番!



いろいろ試しましたが、これが一番お気に入りです。

Little Trees、定番ですね。


様々な香りがありますが、中でも「グリーンアップル」が最高。

理由は、果物系の香りは、不快に感じる人が少ないからです。

有名な香水に似せた香りとか、いろいろなものがありますが、そういう香りは苦手な人もいます。

そういう意味では、オレンジ、レモン、グレープフルーツあたりも良いかもしれません。


リアル店舗に少ない?

最近あらたに買おうと思ったところ、カー用品ショップ、ホームセンター、ヴィレッジヴァンガードにもこの「グリーンアップル」がありません。


そこで、ネットで検索すると、ありました。良かった。

私は以下の楽天のショップで5つ購入しましたよ(メール便OK!5枚買ったら1枚サービス!)。

B000CINO80
楽天(私はこちらで購入)Amazon


無事、手に入れましたよ。

https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/o/s/kosstyle/2013031502525633d.jpg


本当はもっとオシャレな、サンタマリアノヴェッラのポプリとか欲しいな〜と思いつつ、我慢してます(笑)。







次はどのレビューを読みますか?

4863917198B00AR0CM6IB004K1GAPE


関連リンク



今日のひとこと

Google Reader終了もビックリだけど、Naverフォトエディター終了もショック。

よく使ってるんだけどな。

代わりの良いサイト、ありますか?

NAVERフォトエディター






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2174-1e03501e