朝一番で運動して目覚めることができる『ダンベルアラームクロック』  はてなブックマーク - 朝一番で運動して目覚めることができる『ダンベルアラームクロック』

B003GSKN8C
おもしろい目覚まし時計を紹介。

なんとダンベル型です。

実際に起きられそうな機能がイイ。




ダンベル運動をしないとアラームが止まらない

この「VERSOS ダンベルアラームクロック」、表示された回数のダンベル運動をすると、アラームが止まるようになっています。

約700gと軽いので、筋力アップの効果はあるかわかりませんが(笑)、軽い運動をすることで血が巡り、目が冷めそうですね。

飽きてしまったら、運動不要のモードに切り替えれば、通常の目覚まし時計としても使えるようです。



カラーバリエーションも豊富

B003GSKN8CB003GSKN8MB003GSKN8WB002B7ESSAB002B7K6CMB002B7GPZO
部屋に置いておいてもかっこ悪くないですね。



まとめ

B003GSKN8C

寒くてなかなか布団から出られない季節ですね。
  • エアコンのタイマーで起きる時間に部屋が暖かくなるように設定する
  • 厚着して寝る
なども手ですが、このダンベル型目覚まし時計も良いですね。

値段が安いので、ネタとしても気軽に手に入れられますよ。





次はどのレビューを読みますか?
B000PWLTNA


関連リンク



今日のひとこと

先日、いろんなブロガーさんにお会いしてお話を聞いて刺激を受けました。

いろいろ新しいことにトライしようかな。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/2019-daf2e96a