たった690円でCOACHの万年筆を手に入れる方法
12月10日に本屋へ!雑誌『MonoMax』1月号をGET
12/10発売の雑誌『MonoMax』1月号の付録がCOACHのスペシャル万年筆だというのです。
これはなかなかすごいんじゃないですか?
雑誌の付録で万年筆がつくだけでも「おっ」と思いますが、なんとCOACHのシグネチャー入り。
COACH、大丈夫なんでしょうか(笑)。
実物を見てみないとわかりませんが、高級品とはいかなくても、COACHとしてはあまり安っぽいものにはできないのではと想像。
12/10が楽しみですね。忘れないよう、カレンダーに登録しました(笑)。
万年筆に興味あるけど、買ったことない…という人にとっても試しに手に入れるチャンスかもですね。
ちなみに12月号は
現在発売中の12月号には、ジャーナルスタンダードのノート付き多機能ホルダーが付録としてついています。

これはやや見た目が安っぽい気もしますが、便利かも。
ま、あくまで本の「付録」ですからね。
もらえると思えば十分なクオリティ。気になる方は書店やコンビニへ!
次はどのレビューを読みますか?



関連リンク
- 【まとめ】これは気になる!他人のバッグの中身の写真を100まとめてみた
- 自宅内ノマドワーキング(?)のススメ
- マインドマップに大活躍!『シャーピー ジェル ハイライター』
- モレスキンを、いつもそばにいてくれる「相棒」にする方法 ~本『モレスキン 人生を入れる61の使い方』
- Evernoteとモレスキンで重要な紙書類の紛失を防ぐ超簡単な方法
今日のひとこと
最近、怖いくらい運が良いです。
先日は4万円相当のものが懸賞で当たりましたが、今日はフェイスブックで応募した(らしいが忘れてた)、やさいすうぷが2食分だけ届きました(笑)。

美味しいかな?たのしみです。
私は「運は伝染する」と思っています。このブログを読んでいるあなたにもきっと良いことが起こるはず!
- [2012/11/14 20:26]
- ライフハック |
- トラックバック(0) |
- コメント(0) |
- この記事のURL |
- TOP ▲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/1994-11365475
- | HOME |