決断に迷ったら、コインで決める  はてなブックマーク - 決断に迷ったら、コインで決める

B003YGUWNC
優柔不断で、やる・やらないに迷ったりすること、ありませんか?

ある男性は、コイントスで人生を変えました。





自分に自信がない、冴えないセールスマン。 

歌が大好きだけど、「もうやめよう、これが最後」とTVのオーディション番組に出ました。 

その出場は、コインを投げて決めたのだそうです。 

コインの表が出たら、ショーに申し込む、コインの裏がでたら、用意した申し込みをキャンセルすると。私は、自分がほんとに歌がうまいのか、自分で決めることができませんでした。先々やってい ける可能性のある誰かのように自分は見えないということを知っていました。そして、私はあまりに年取りすぎていないだろうか迷い、決定のためにコインをはじきました。



そしてその番組がキッカケでポールさんはデビューのキッカケをつかみました。 




なにかの本で読みましたが、「決めない」くらいなら「コイントスででも決める」ほうがはるかにマシ、ということですね。



<あなたはどう思いますか?>




<またこのブログを見ても良いと思いますか?>





関連リンク



今日のひとこと

鼻マスク試したい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/1980-8a6a610b