iPhoneの画面が割れた!?【貼らなきゃ後悔】強度15倍のiPhone画面保護フィルム『wrapsol』  はてなブックマーク - iPhoneの画面が割れた!?【貼らなきゃ後悔】強度15倍のiPhone画面保護フィルム『wrapsol』

B00798AEXE


iPhoneの画面、ちゃんと守っていますか???





すごすぎる!!!

まずはこの動画、見て下さい。



「投げる」というより「滑らせる」だったのが笑えましたが(笑)、通常あのようなシーンはなかなかないですからね。

落としても割れなければOK。

踏みつけても大丈夫だとなお良し(その実験ないな)。


この製品の素材、もともとはF1のために開発され、Ferrari / McLaren / Williams/ Honda / Toyota / Mercedes等への採用実績があるそうですよ。



私はフロント専用を購入

私はケースをつけているので、今回はフロント専用を購入しました。

B0081ARZ5O


iPhoneを裸で使うならFront/Back/Side 360°フィルムが良いですね。

B00798AEXE

iPhoneの美しいデザインを活かすなら、ケースなしで使用したいですよね。

前、後ろ、横まですべて保護するフィルムはかなり良いかも。



貼ってみた

印象としては、こんなかんじ。

良い点:
  • これまで使ったどの保護フィルムよりも画面がキレイに見える(気がする)
  • 安心感がある(落としてないけど)
  • フィルムに取っ手があり、貼りやすい

気になる点:
  • 細かい気泡が入った(私が下手なせいかも?時間が経つに連れ徐々に消えてきてます)


実は、似た商品として、こちらも人気みたいです。

B007RTEJTU

こちらのほうが安いので、値段を一番に気にされる方はこちら「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」が良いでしょう。

ただ個人的には、レビューを見ていて「貼るのが難しい」とあったのが気になりました

とにかく私は保護フィルムを貼るのがストレスで(笑)。気泡やホコリが入っちゃってイライラするんです。


その点、先に紹介した「Wrapsol」はそのようなレビューがなく、それが選んだ理由です。

ところが。結局気泡が入っちゃったんですけどね(苦笑)。



iPhone5用もありますよ

B009DDUO4M

もちろん、iPhone5用もあり。



まとめ

iPhoneの画面が割れてしまうと、直すのにかなりお金がかかります。

私の友人は13000円くらいで直してました。

それを考えれば、予防のために数千円で保護フィルムを買って使うのはとても安く感じます。

オススメです。





次はどのレビューを読みますか?
http://www.japan.philips.co.jp/index4.php ジップアップ インナータイプ イヤフォン「Zipbuds(ジップバズ)」 ブラックB006M5L6DC


関連リンク



今日のひとこと

実は、このフィルムを貼る「前日」にiPhoneをアスファルト上に落としました(汗)。

これで画面が割れてたら、本当に笑えない。

運良く無事でしたが。







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/1969-a0fb767d