FC2ブログ

暑い夏を気持ちよく過ごす、デオドラントグッズ  はてなブックマーク - 暑い夏を気持ちよく過ごす、デオドラントグッズ

暑い夏を少しでも快適に過ごすために、こんなグッズがありますよ。
激臭防止、デオドラントグッズ ベスト5 - [男のみだしなみ]All About激臭防止、デオドラントグッズ ベスト5 - [男のみだしなみ]All About



個人的に毎日使っているのはこの2つ。

GATSBY :商品カタログ 1.GATSBYのデオドラントペーパー36枚入り。

朝、オフィスまで10分ほど暑い中を歩くので、オフィスについてさぁこれから仕事!という時にすでに汗かいててイヤなんです。

なので、朝会社に着いてパソコンが立ち上がるのを待つ間に更衣室に行ってコレで体拭いちゃいます。
スっとして気持ちいいんです。

あとはオフィスが暑い時や、眠い時、気分がだるい時なんかにも、コレで首や体を拭いてスッキリすると、ちょっとやる気が出てきます。


GATSBY :商品カタログ 2.パウダーあぶらとり紙

男なんだから、あぶらとり紙なんて使わずに顔洗えばいいじゃん!
て言われてしまいそうですが、混合肌なので、顔洗うと肌が乾燥してつっぱるんです。

さすがに会社で顔洗って化粧水で…とかはイヤなので、あぶらとり紙です。

このあぶらとり紙は、パウダーがついていて、あぶらをとった後、顔がサラサラになるのがいいですよっ。



あ、デオドラントスプレーは使わないけど、香水は使いますよっ。



→ 似たジャンルの人気ブログはココ ←

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/178-f40246d0