FC2ブログ

普段とは違う相手の表情を撮影するのに特化したiPhoneアプリ  はてなブックマーク - 普段とは違う相手の表情を撮影するのに特化したiPhoneアプリ

http://blog-imgs-37.fc2.com/k/o/s/kosstyle/crazy_baby.jpg


普段とは違う相手の表情を撮影するのに特化したデジカメ「Sling Shot」 - GIGAZINE

似たこと?をiPhoneで実現できるアプリがありますよ。





イライラ棒(びっくり動画撮影) 1.0.1(無料)

カテゴリ: エンターテインメント, アクション, ゲーム, ボード
現在の価格: 無料(サイズ: 6.7 MB)
販売元: ES CORPORATION - ES CORPORATION
リリース日: 2011/11/10

App

 ss2

昔懐かし?のあのイライラ棒ゲームです。

ボールを指で動かして、壁に当てないようにゴールへ運びます。

しかし、単なるゲームではありません。



ゲーム中の表情をムービー録画している!

このアプリがおもしろいのは、なんとゲーム中の顔を録画されているということです。

イライラしたり悔しがったりする様子が録画されていて、あとで見るとおもしろいですよ。


より楽しむために、iPhoneのヴォリュームは最大にしてください。

壁にぶつかった時の音が大きくてビックリする表情を撮ることができます。


そして、サプライズも…。



まとめ

おもしろいアイデアですよね。

ただし、子供や女性に使うと、びっくりしてiPhoneを落としたりしてしまうかも?w

私が知人に試したところ、全く無反応でガッカリでしたが…。


ほかに、作業Aをしているときに実はムービーを撮っていたらおもしろいアプリってどんなものが考えられますかね。


 



関連リンク




今日の名言

「人と出会う最高の手段は情熱だ」(マーク・セネデラ) 本『ハーバードビジネススクールが 教えてくれたこと、教えてくれなかったこと 起業した卒業生3人の10年間』 http://t.co/RvxQydIK #meigenFri Dec 09 17:10:29 via bitly






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kosstyle.blog16.fc2.com/tb.php/1599-7669fa52